アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 OSは、windows7を使用しています。
 WindowsLiveメールでメニューバーを表示する方法を教えていただけませんか。
 参考書や本コーナー等により、初期設定でメニューバーが表示されていないことがわかりました。
 メニューバーを表示するには、
      ・ "メニューの表示アイコン"から"メニューバーの表示(M)"をクリックする
方法があるようですが、その"メニューの表示"アイコン自体が表示されていません。
 また、
         ・ "Alt"キーまたは"F10"キーにより表示可能
とのアドバイスも試してみましたが、英数字のショートカットキーが表示され、メニューバーを表示することができません。
 なお、メール自体の送受信はできております。
 レイアウトの変更や迷惑メール対策などの設定するためにツールバーなどのメニューバーを是非表示したいのでよろしくお願いします。
 

A 回答 (1件)

2011バージョンでしょうか?


その場合は、メニューバー自体はなくなって、リボン方式になったようです。
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6269768.html
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP …
(使い方)
http://www.kapss.com/seminar/howtoml/wlm2011/fra …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、明快なアドバイスをいただきましてありがとうございました。
メニューバーがなくなっていることなど考えてもいませんでした。
使い方のサイトアドレスを挿入していただいておりますので、
これから熟読の上、時間をかけてWindowsLiveメールを自分に使いやすいように設定
しようと思います。
疑問が解決し、何となく胸のつかえがとれた感じがします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/25 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!