アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浪人が決定した理系の高校3年の者です。

私は怠け癖があるので比較的、面倒見が良くて少人数で授業する四谷学院 城南予備校の2校のどちらか行こうと迷っています。
2つの予備校の長所 短所または実際に行った方の感想を頂けたら幸いです。<(_ _;)>

A 回答 (1件)

私は四谷学院に行ってました。



アットホームだし、授業は楽しいしすごくよかったです。
浪人してよかった!と思えるほど。

ただ怠けず毎日行けるかどうかは自分次第です。
毎日時間割びっしりだけど、行く行かないは自由です。

55段階のハンコを集めるのがあるので、それで結構モチベーションを保てました。
高いお金払うし、次の受験は失敗できないので、この1年だけはがんばったほうがいいです。
こんなに勉強することはもうたぶん一生ないです。
でもいい経験でした。

がんばってくださいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!