プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと嫌なことがあって、一人で知らない土地でぼーっとしたい気持ちになりました。(変なことは考えていません!)
どこかゆったり穏やかな気持ちになれるところはありますでしょうか?
住居は都内なので、関東圏がいいです。
私は女子なので、そこもすこし気になるところです^^;
箱根とかが有名(?)なのでしょうか・・・?
分かりにくい質問ですいません。
おすすめの日帰りの場所があったら教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。



ちゃんと投稿出来たか不安なので再投稿します。
だぶったらすみません…

関東住まいです。

私も一人でノンビリ旅するのが好きで、ドライブはよく行きます。

でも一番素敵だったのは、電車で行った鎌倉でした。

歩ける距離に山も海もあり、浜辺でまったりしたり、高台から海や街の景色をのんびり眺めたり(長谷寺からの眺めが素晴らしかったですよ)、土産屋の通りを歩いたり、歴史を感じる場所もたくさんあります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

車の免許は持っていないのですが……
鎌倉!盲点でした!
そういえば私も中学生の時に行った記憶があります。
わ~なんだかすごく心が動かされちゃいました♪
行ってみたいと思います、ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/27 20:48

水戸は偕楽園、梅まつりはいかがでしょうか?今が時季だと思います。


http://www.mitokoumon.com/maturi/ume/ume.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貼っていただいたWEBページ飛んでみました!
すごくきれいですね。
これはちょっと友達誘って行きたいです!
ありがとうございました★

お礼日時:2011/02/27 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!