年賀はがき、かもめーるにはクジがついてますが、当選していた場合、未使用でも景品をもらえるんですか?

A 回答 (4件)

こんばんわ。

当然もらえます。
そして、もし使いづらかったら1枚5円の手数料でさらのはがきに交換してくれます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これから安心して使えます(^^)手数料って5円なんですね、参考になりました。

もらえたと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今まで一体何してたんでしょうな、私・・・(^^;)。参考になりました。

未使用・使用済に関わらず,当選していれば景品はもらえます.また未使用なら,景品をもらった後に当該はがきを使用することも出来ます.

• 0
この回答へのお礼

結局今確認したら1番違いで当選を逃してました。くやしい!でもこのはがきは別の懸賞応募に使う予定。♯1の方のお礼にも書いたのですが、今までわざわざ意味の無いことしてました・・。参考になりました、ありがとうございました。

もらえます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいました。かもめーるは今回がはじめてだったんですが、年賀はがきはわざわざ自分家宛の住所書いて持っていってました・・(馬鹿すぎ・・)