プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、日曜洋画劇場で放送された
『アイアンマン』で、ゲストとして
「おねがいレッド」と「おねがいピンク」が
登場したのを知りました

ただ、私は2人共、この番組を見る迄知らなかったんですが
本編放送中に見た感じでは
「おねがいピンク」は、開始後
主人公にインタビューするジャーナリスト
クリスティン・エヴァーハートかな?…と推測

一応、これに関しては
検索でも正解かも?…と判断しました

しかし「おねがいレッド」に関しては
今1つ分からなかったんですが
ひょっとして…と思ったのが
主人公がアイアンマンのスーツを着てる時等で

機械に命令等すると人間の音声で返答した
その声だったのかも…とも思ったんですが
これ…正解は、どうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

すみません。


回答を送信してから、肝心の質問について解決していないことに気づきました。
とりあえず、質問者さんの「この人かな?」という予想のキャラとは違うということをお知らせしたかっただけです。

検索してみたら、おねがいピンクとレッドは、レポーター役だったようです。
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/contents/repo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難う御座いました

お礼日時:2011/03/05 23:26

おねがいレッド・おねがいピンクというのは「お願いランキング」のキャラクターですよね?


彼らはテレビ朝日のアナウンサーが担当しているようですね。

一方、「アイアンマン」のメインキャストは普通に声優さんです。
インタビューするクリスティンは魏涼子さん、トニーがアイアンマンになるために補佐していたコンピューターのJ.A.R.V.I.S.は東地宏樹さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

“おねがいレッド・おねがいピンクというのは「お願いランキング」のキャラクターですよね?彼らはテレビ朝日のアナウンサーが担当しているようですね。”

“一方、「アイアンマン」のメインキャストは普通に声優さんです。”

失礼ながら貴方は、この番組見たんでしょうか?
貴方からの回答では
2人共出演してないよと言いたい様に感じますが

本編が始まる前に
「おねがいレッド」と「おねがいピンク」が
チョイ役だけど登場しましたと本人達の声で宣伝して
何の役かを当ててくれみたいな事を言ってるんですよ?

ですから何の役立ったのかと質問したんです

お礼日時:2011/02/26 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!