プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高校生です。

今度札幌でデートがあります。

お金があまりかからないでおすすめデートスポットを教えてください。

時間は約5時間程度です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どこから来るのか、何をしたいのかわからないので…例えばですが、



ノルベサ(観覧車があります)
テレビ塔
札幌ドーム展望台(ドームでイベントのない日に限る)
大通ビッセ(昨秋、グランドオープン。カフェとかあります。ちょっと大人向け?)
#藻岩山展望台は長期休業中なので行けません。

 詳細はインターネット検索などでどうぞ。


 何となくですが、札幌駅に着いて、市内散策して、お昼ご飯たべて、また遊んで、帰路につく という感じかな。景色が見たければ、テレビ塔かちょっと郊外へ。中心部でのんびり過ごしたければ、大通公園周辺。買い物に興味があれば、札幌駅構内・周辺あたりも楽しめます。プランが決めにくかったら「さっぽろ散策バス」というのもあるので、それに乗ってしまった方が早いかもしれませんね。
http://www.welcome.city.sapporo.jp/feature/low_b …
http://www.chuo-bus.co.jp/sightseeing/sapporo_sa …

 帰りの時間が決まっていて乗り遅れるとヤバイのであれば、最初に駅から遠い施設を見学して、それから大通やさっぽろ周辺に戻った方がいいかもしれません。

 
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!