『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

書籍だったりDVDだったり、アニメイトで早売りしてる時ってありますよね?
発売日前に店頭に並んでるのを見て気になったんですが
その商品を予約してる場合って発売日前でも受け取れるんでしょうか?

A 回答 (1件)

受け取れます。

ただし発売元がフロンティアワークスだと発売日厳守の様です。
過去に経験があります。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!
フロンティアワークスで予約の時は
気をつけないとですね…
ご回答ありがとうございました。