カロッツェリアDVDサイバーナビを使用しているのですが、今現在の最新版バージョンアップディスク
CNDV-2400
の次のバージョンディスクっていつ頃発売予定なのでしょうか。現在使用しているのは多分2世代位前のものだと思います。どうせ次を買うのであれば更新されたばかりのものの方がよいかと思いまして。

A 回答 (1件)

メーカーの営業担当からは年内発売予定とは聞いていますが、まだ確定はしてないみたいです。

ゼンリンともまだ和解していないようですし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今のところは具体的な予定は決まっていないという事ですね。ただし近いうちには発売されるようですね。もう少し待て見ます。