アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

googleのキーワード検索で友人からこういうことを聞きました。
「例えば、ベッカムというキーワードで一日どれくらい検索に使われているのかわかるんだ」と。
googleの関係者はもちろんわかることだと思うのですが、一般の人間にも本当にそういう情報を手に入れることが可能なのでしょうか?
少しわかりにくい日本語かもしれませんが、もし詳しい方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一般論として検索エンジンでどのようなキーワードが何回くらい検索されたかはわかるようです。


「週間アスキー」誌にはinfoseekの検索キーワードランキングが掲載されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすみません。
有難うございました。

お礼日時:2003/12/23 11:27

こんにちは。



すでによい回答が届いて良かったですね ! !

ところで、こういった過去のページも
何か少しでもお役に立てば幸いだと思い
貼らせて頂きました。
お時間がありましたら一度ご覧下さい。

参考になれば幸いです ! !

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=367548

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=107730

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=367548,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=107730
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすみません。
有難うございました。

お礼日時:2003/12/23 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!