こんにちは!20歳の女です
足の裏をマッサージするローラーがぐるぐる回る
マッサージ機が気持ちよくて
一日2時間以上もやってます
うちは学生で別に立ち仕事してるわけやないんですが
中学のころから毎日勉強の時もテレビの時も
やってます!
それで機械も半年くらいでダメになっちゃって
新しいの買ってます
肩とか全身のマッサージ機は興味ないんです
それで今まで健康というか普通の身長に普通の体重なんですが
この説明書に一日20分くらいとあるのですが
やりすぎるとなにか健康害するんでしょうか?
教えてください
よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

五年以上も続けていて問題無いのなら恐らく大丈夫なのでしょうが、心配なら念のために、メーカーの相談室に問い合わせてみてはいかがでしょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なるほどその手がありましたねー
すぐ調査します