こんにちは。
オーストラリアの永住権のポイントテスト(技術永住)について質問です。僕の職業はポイントテストに入っていないので、今から大学、もしくは大学院への留学をして職歴免除のボーナスを得ようと考えています。そこで、「何をやってもいい」と考える場合一番永住権を取りやすいコースは何でしょうか?移民法はころころ変わるので、将来的な展望も踏まえてもらえれば幸いです。
詳しい方・ご存知の方教えてください。
僕は今年28歳になります。英語力はTOEICでは900点以上あります(必要なのはIELTSですが)。なお、今年7月より今まで1年以上の大学・大学院コースを出ていたら永住権が申請できたのに、2年以上になりました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ダイレクトな回答ではありませんが、参考になると思います。

海外永住権取得サポート。 - ビザ、永住権、DV等の無料相談受付。移民法律事務所のアルビスジャパン。
http://www.albsjapan.com

・ ビザ申請コンサルティング - オーストラリア永住ビザで夢の海外生活。あなたにもチャンスがあります。
http://www.ssaust.com.au
    • 0