プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
今度大学の卒業式があるのですが、それに着ていく服装で悩んでいます。

スーツ・・・チャコールグレー(こんな感じの色です。http://item.rakuten.co.jp/fukusumi/ring_gen820/)

シャツ・・・白地に黒のストライプ(http://tsuhan-pompom.com/?pid=13570397のネイビーストライプ
のような柄です)
     

これに合わせるネクタイで悩んでいます。
今持っているのは、
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/ …
下段の左から2番目のようなもの
・添付画像のネクタイ(ドットは薄い黄色です)

ストライプのシャツを買ったのは初めてなので、どういう柄を合わせたらいいのか
よくわかりません。
上記の2つは合うでしょうか?また、他に合うような柄があるとしたらどのようなものが
あるでしょうか?

説明が分かりづらいかもしれませんが、アドバイスよろしくお願いします。

「黒ストライプのシャツに合わせるネクタイに」の質問画像

A 回答 (1件)

基本的には合わないだろうね、若いから許されるとは思いますけどね。



モノクロが主体ならネクタイもモノクロがいいと思います。
どちらかというと黒に近色、そこに赤や、白の水玉ならいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

似合わないですか・・・。今度新しいものを買いに行ってこようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!