昔観た映画を探しています。
うろ覚えですがこんな感じだったような

警察署がサイボーグ警官を導入する

暴走して行方不明になる

サイボーグ警官が一般市民を殺す

男主人公と女主人公(この二人も警官?)がサイボーグ警官を捕まえるため捜索を開始する

色々あって見つかる

女主人公がサイボーグ警官ともみ合ってる最中に死亡

サイボーグ警官を爆弾で爆破して倒す

新たなサイボーグ警官は死んだ女主人公の肉体を使う

終わり

みたいな感じだったと思います。

いわゆるターミネーター物で、この映画のタイトルもサイボーグの名前だったはずです。
そして全体的にかなりB級臭が漂っていました。

ご存じ方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

思い当たるとすれば、「ロボコップ2」じゃないでしょうか?
「ロボコップ」という洋画はシリーズ物なんですが、内容と比べるとたぶんシリーズ2だと思うのですが・・・

あらすじ載せておきます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%9C% …

違ってたら、すみません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

が、ロボコップシリーズではないです(スミマセン…)。

ちなみにサイボーグコップでもありません。
たぶん劇場公開もされていないような、かなりマイナーな映画なんだと思います。

サロケ゜ート????

• 0
この回答へのお礼

お礼遅れました。
どうやらそれでもないようです。

回答ありがとうございました。