昨日のいつからかわからないのですが
IEの画面を最大化すると、確かに最大化しているのですが
微妙に斜め右下に画面がずれていてきれいに画面いっぱいに広がってくれません。
ネットスケープならきれいに広がってくれます。
どうしてなんでしょうか?
ひょっとしたらゲームをした後からおかしくなっているかもしれません。
何かわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

OSがわからないのですが、Windows95で直したときは、一度Safeモードで起動して、IEを起動させ最大化しIEを終了。

これでパソコンを再起動。これでうまく戻りました。

Safeモードは「shift」キーを押しつづけて、Windowsを立ち上げるとできます。

再起動した後、タスクバーやフォルダ等の設定が初期設定に戻ってしまうので、元の設定に戻してください。

原因としてはJavaScriptのようですが、自信ありません。
    • 0