小陰唇は少しはみ出す程度の大きさで左右大きさがちがい、黒ずんでいます。
女の人たちは
「気にしなくていい」「それぐらい普通」
と言われました。
男の人はどう思うんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

身長や体重が違うように個人差があるので、異常ということはないと思います。

男としてはあまり気になりませんが、本人が気にしていたりすると、其の方が心配になります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

率直なコメントありがとうございます。

お礼日時:2011/03/03 14:40

かなり遊んでるなと思いますよ

    • good
    • 1

こんにちは


多くの女性は悩むと思いますが
婦人科形成の中で最も依頼が多いのが、小 陰唇縮小手術だそうです
婦人科の医師の話では3~4cmほど出る方の手術が多いようです

大事なことは自分が納得できるかどうかですね!
やはり女性ですから“可愛い性器だね!”と言われたい!
    • good
    • 5

自分と同じ人は世に中にいません。

人それぞれ、考え方も違います。特にきにしなくていいと思いますよ。ひょっとして、彼氏がいるんですか?それで、彼氏がどう思うか心配なんですか?だったら、ありのままの自分を受け入れてもらえばいいのでは?
    • good
    • 2

人間誰も同じでは無いので何を持って「普通」とするかです。


男は男で大きさや不要と言われてしまう部分を人生の悩みの半分くらいに思ったりしてますから。
個人的には拡げるとテニスコートくらいになるのなら流石に引きますが、質問に有る程度なら何とも思いません。
    • good
    • 2

ひとそれぞれです。


好みは人それぞれ違います。

どう思うって聞かれても困るだけです。

では、貴女は私のおへその穴をどう思いますか?って聞かれてなんと答えます?
答えられますか?
    • good
    • 4

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性は小陰唇についてどう思いますか?

 女性では男性が気にするほど、男根の大きさなど、気にしないものですが、逆はどうなのかなと思いました。 女性も思春期ころには、何も教えられないもので、いきなり肥大して、ひとりで悶々と悩むし、美容整形で形を整える人も結構いるみたいだし、やっぱり形がおかしいと相手も嫌なんでしょうか? 外国のAVを見たとき、白人女性はピンクで性器自体が小ぶりできれいでしたが、東洋人は乳首と同じく、茶色っぽく、小陰唇もかなり大きめの気がします。
 形が左右アンバランスだったり、濃いめの色だと、ガッカリしますか? 

Aベストアンサー

特に何も思いません^^
逆に、『形が嫌やからビラを整形した』とか聞く方が、変やと思います。
短いビラより、長くて肥大してる方が竿に絡み付いて気持ちいいですよ(*^^*)

Q小陰唇が大きくて・・・

私は結婚、出産もしていますが、小学校の頃から小陰唇が大きくて、割れ目から飛び出ていました。
なので、みんなでお風呂にはいったりするのが嫌でした。

母にもばれて、婦人科に連れて行かれたら、「感じるのが原因」だと言われてしまい、母にすごく怒られました。
小学生だったけれどオナニーをしていたんです。その頃からなにか違和感を感じて、気がつけば、割れ目からでていました。

なので、高校になっても彼氏とHするのが嫌で別れていました。

それでも、その後にできた彼氏とはエッチしたのですが、2年くらいつきあって、たまに冗談で「小陰唇が大きい」とか言われたけれど、別に気にはしなくなったんです。

でも!その初エッチの相手と別れ、7人の男の人とエッチしましたが、全部暗いところでエッチだったし、結婚した旦那とは6年つきあいましたが、旦那が当時童貞だったので、「びっくりするんじゃないか・・」とか心配でした。

結局私が何を言いたいのかいいますと、初エッチの彼だけは小陰唇が大きいことを触れてきたけれど、他の人たちは全然言いません。
でも、エッチした人にはエッチがよかったとか、またしたいとかはよく言われました。
私自身エッチは大好きです。

でも、私は他の女性のあそこをみたことがないし、普通は割れ目に小陰唇がおさまっているはずですよね?
男の方って割れ目から飛び出しているのを見ると、どう思っているのか・・・と本当はいつも相手との初めてのエッチのたび不安でした。

でも、出産したあと、旦那の不倫がわかり離婚しました。
今、ふと「普通の性器の女とエッチするとどう違ったんだろう」・・・と思い出して悩んでいます。

どうか男性の方、やっぱり小陰唇が出ているとひきますか??
教えてください。
他の女性の同じような小陰唇が出ている方の画像とかもありませんか?
探してみましたが、見つかりませんでした(涙)

私は結婚、出産もしていますが、小学校の頃から小陰唇が大きくて、割れ目から飛び出ていました。
なので、みんなでお風呂にはいったりするのが嫌でした。

母にもばれて、婦人科に連れて行かれたら、「感じるのが原因」だと言われてしまい、母にすごく怒られました。
小学生だったけれどオナニーをしていたんです。その頃からなにか違和感を感じて、気がつけば、割れ目からでていました。

なので、高校になっても彼氏とHするのが嫌で別れていました。

それでも、その後にできた彼氏とはエッチしたので...続きを読む

Aベストアンサー

質問者さん!
あなたの小陰唇(俗称:ビラビラまたはラビア)の形態が異常なので
は?と思い続けているのですね。
こんなことを言うと「冷やかし」に思えるかも知れませんが、いちおう
聞いておいて下さいね。^_^;

私はクンニ(陰部への口唇愛撫:オーラスセックス)が好きなのですが
小陰唇の不揃い(片方が1センチ、もう片方が5センチなど普通ですけ
ど・・・)や大陰唇から大きく飛び出している小片ほど、貴重なものは
ありません。だいたい、欧米の女性は、日本女性よりも大陰唇の脂肪が
豊富で小陰唇を隠しているのが普通です。
そのために・・・

●小陰唇が露出していないため、わざと陰唇を際立たせるために恥毛
を剃毛して、その部位を強調しなければなりません。
(男性に対してのセックスアピールとして・・・)

●それ以上に問題なのは、クンニを行うのに苦労します。大陰唇から
小陰唇を引っ張り出さなければならないし、その裏側は、特に念入り
に嘗める必要がありますが(女性が悦びます)まさしくそれを行うの
は至難な業なのです。

●小陰唇は、ビラビラといわれるようにその小片がペニスを包囲します
ので、交接時のピストン運動においてたいへんな摩擦を喚起します。
このことがそれに繋がるクリトリス包皮を刺激して、クリトリス本体
に快感を呼び起こします。

(西欧の女性の大陰唇の肥大化は、ピストン運動の圧力を緩和する働き
には有効で、激しいペニスの抽送に耐えられます。
しかし日本人のように大陰唇が発達していないため小陰唇が飛び出して
いる方が両者の快感に与える影響は優れているものと思われます)

小陰唇は、クリトリス(陰核)に次いでとても敏感なところです。
そこが小さいと言うことは、感度が少ないと言うことでもあります。
ですから、男性のようなペニスの包皮を切断するような整形手術を勧め
る訳にはいきません。勿体ないですよ。(^^♪

小陰唇は、非常に個性的です。ですから「女陰を見せてナンボ」の世界
に生きているストリッパー達も、そこは、極力お客さんに見せません。
なぜなら、好きな人にジックリと見てもらいたいほどに個人的で貴重な
存在だからです。

お客さんには、ビラビラを開いて膣口回り(膣前庭)を露出して見せま
す。その方が「恥ずかしくなく」て見せられるのです。膣口回りは、す
でに内臓の部類に属しますから、内臓を見せても恥ずかしくはないから
です。(まぁ、個性がないですから・・・)
小陰唇はそれほどまでに、その人個人の個性という財産なんですね。

だからひとそれぞれ違うからこそ、貴重なんです。
そういう存在である小陰唇をなぜ、どこの馬の骨とも分らないお客さん
に見せられると思いますか?
ええ、彼女たちだってプライドがあるのです。
好きな人にこそ、自分にしかない大切な個性を見てもらいたいという
「おんなごころ」のけなげさを示していて、感心させられます。(^^♪

質問者さん!
あなたの小陰唇(俗称:ビラビラまたはラビア)の形態が異常なので
は?と思い続けているのですね。
こんなことを言うと「冷やかし」に思えるかも知れませんが、いちおう
聞いておいて下さいね。^_^;

私はクンニ(陰部への口唇愛撫:オーラスセックス)が好きなのですが
小陰唇の不揃い(片方が1センチ、もう片方が5センチなど普通ですけ
ど・・・)や大陰唇から大きく飛び出している小片ほど、貴重なものは
ありません。だいたい、欧米の女性は、日本女性よりも大陰唇の脂肪が
豊富で...続きを読む

Q小陰唇の形が(:_;)

こんにちは

高校1年の女子です。



私、あそこの形が変で、
小陰唇が大きすぎると思うんです(:_;)


普通に直立しても
大陰唇から小陰唇が大幅に
露出します><


まだ処女なのに
これから彼氏とかできた時に
引かれてしまうのではないか

と凄く不安です><




また小陰唇肥大かな?
とも思います



皆さんどう思われますか??


また、男性の方、
彼女の小陰唇が大きすぎたら
どう思われますか??
経験豊富なんだな
とか思いますか??



回答待っています><

Aベストアンサー

あなたは包茎の男の子をどう思いますか?

他がベストでも包茎だとパスですか?

と同じことですよ。

Qアソコのビラビラ(小陰唇)がない。。

私には小陰唇がありません。
今まではそれが普通だと思ってましたし、俗にいうビラビラは大陰唇のことを指してると思っていました。遺伝なのかと思いましたが、聞いてみたところ母にはあるそうです。

そこで質問させていただきます。

・今までに小陰唇のない女性に出会った方、私と同じように小陰唇のない方はいますか?
・行為をしたときの相手の反応はどうでしたか?
・小陰唇の大きさは濡れやすさと関係すると聞きましたがそうなんですか?(小さいと濡れにくいそうで、私も濡れにくい体質です。)

回答お待ちしております。

Aベストアンサー

>小陰唇のない女性に出会った方はいますか?

小陰唇が薄く小さい女性はいましたが、全くない女性には
出会ったことがありません。

貴女もそうだと思いますが、大陰唇に隠れているんだと思います

◆小陰唇がはみ出てないから、そう思ったんでしょうか?
◆左右に開いて見たことはありますか?


>行為をしたときの相手の反応はどうでしたか?

関係ありません。
男性の反応には関係しますがね。

>小陰唇の大きさは濡れやすさと関係すると聞きましたが
>そうなんですか?(小さいと濡れにくいそうで、私も濡れにくい体質です。)

関係ありません。
体質もありますが、そこまで興奮できてなかったり
感じることができてないから濡れないってことの方が多いんですよ。

◆小陰唇がない、濡れにくいって彼に言われたのでしょうか?

Q自慰行為のせいで・・・教えてください><;

私は生まれて19年誰とも付き合ったことがありませんでした。
しかし好きな人はずっといたため手をつないだりキスをしたりそれ以上のことも望んでて
性欲も強いほうだと思うんです。

そのため中学生になり初めて好きな人ができたときその人のことを考えながら
自慰行為をしてしまったんです。
自慰行為をするにしたがってイクという感覚がわかるようになり
癖になってしまいそれから自慰行為をずっと続けていました。

しかし今となって自分の陰部を見ると明らかに焦げ茶色なんです。
自慰行為をしすぎると摩擦で黒くなってしまうんですよね。
わたしは自分の体に自信が持てなくなりました。

今いい感じの人がいるのですが、、、
その人は今までに4人と付き合ったことがあるらしいです。
彼に何人と付き合ったことがあるのかと聞かれて私は
付き合ったことはないと答えました。
そしたら「純粋なんだね」って言ってました。

彼の性格は一途で冷めにくいらしいです。←一途というのは周りも言いますが、冷めにくいというのは本人が言ってます。

もし彼とこの先付き合うようになったらキス以上のこともする時が来ると思います。
彼は私が誰とも付き合ったことないということを知っているので
誰とも性交渉をしたことがないとわかっていると思います。

しかし彼と性行為をしたときに私の陰部を見て引かれないか不安です。
誰とも付き合ったことがなくて性行為もしたことないのに陰部が黒い→自慰行為
っていうふうに思われますよね?

彼は4人と付き合ったことがあるから一人くらい処女の子とも付き合ってそうだし
その子が自慰行為をしてなくて陰部がきれいだったっていう印象があるなら
私の陰部を見たら「あれ?なんかおかしい」って思いますよね?><

彼は一途な子が好きらしいんです。
そして私が付き合ったことないって言ったら「純粋なんだね」って言ってきました。

これは純粋な子が好きってことですよね。
てことはやはり自慰行為をするような女は嫌いなのでしょうか・・・

男性の方で、付き合ったことがなくて誰とも性行為をしてないと言っている彼女と
性行為をしたときにもし彼女の陰部が黒かったらどう思いますか?
性行為をしたことないっていうのは嘘なんだなって思いますか?引きますか?

質問ばかりしてすみません。
でも本当に気になるんです・・・
自慰行為なんてしなければよかったです、後悔してます。

どんな意見でもいいので回答お願いします。

私は生まれて19年誰とも付き合ったことがありませんでした。
しかし好きな人はずっといたため手をつないだりキスをしたりそれ以上のことも望んでて
性欲も強いほうだと思うんです。

そのため中学生になり初めて好きな人ができたときその人のことを考えながら
自慰行為をしてしまったんです。
自慰行為をするにしたがってイクという感覚がわかるようになり
癖になってしまいそれから自慰行為をずっと続けていました。

しかし今となって自分の陰部を見ると明らかに焦げ茶色なんです。
自慰行為をしすぎると摩擦...続きを読む

Aベストアンサー

ANo.9です。

>実は私の陰部はもうすでに
陰唇が伸びて変形してしまっています><

左と右の小陰唇の大きさが非対称です><
大陰唇もブヨブヨっていうかしわがあります・・・
そっちのほうが問題ですよね?><

そっちに関しても教えていただけませんか?><

についてですが、それに関してもそんなに気にする必要はありませんよ。
まあ他人と比べる機会が無いと思うので、自身のが異常と思ってしまっても仕方がないですね。

元々大陰唇はクッションの役割を果たす器官ですので、柔らかくしわがあって当然です。

小陰唇の形は人それぞれで、左右対称で絵で見るような整っているのはほとんどありません。
たとえばあなたの顔もそうだと思うのですが、写真であなたの顔を左右半分に割ってみると、
同じ人の顔なのに、左右雰囲気の顔になっている事に気づく事ができますよ。
人の体なんてそんなもの・・・僕は右足と左足のサイズが1cm違いますし手の大きさもです。
そして、僕の陰部も左右対称でなくある方向に変形していますし。
相手も満足しているので、そんなに気にするモノではないと思ってます。

あと、No10の方が言われているとおり、たしかに相談するとしたら産婦人科です。
よほどの大きさが無い限り、手術をしなければいけない理由は無いです。

美容整形は特殊な医療ですので、人の美容整形と同じように考えればいいかな?
特に必要もないのに、目頭切開(内側)をして目を大きく見せようとする芸能人たち・・・
でも、テレビがきれいになったから、映像では切ってるのが明らかに分かっちゃう。
目の内側がこんな風(~)になってるとバレちゃうので美容整形には注意が必要です(笑)

ANo.9です。

>実は私の陰部はもうすでに
陰唇が伸びて変形してしまっています><

左と右の小陰唇の大きさが非対称です><
大陰唇もブヨブヨっていうかしわがあります・・・
そっちのほうが問題ですよね?><

そっちに関しても教えていただけませんか?><

についてですが、それに関してもそんなに気にする必要はありませんよ。
まあ他人と比べる機会が無いと思うので、自身のが異常と思ってしまっても仕方がないですね。

元々大陰唇はクッションの役割を果たす器官ですので、柔らかくしわがあって当然で...続きを読む

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む

Q小陰唇縮小手術について質問です。

 こんにちは。私は小陰唇がとても大きく、普通に立っていても、大陰唇から1.5~2センチほど飛び出しています。
 小陰唇肥大は本人が気にならなければそのままでも大丈夫といいますが、私の場合、ピタッとしたジーパンなどを履くと生地に押さえつけられて痛みを感じたり、自転車に乗るときも痛いです。生理ナプキンでも痛みを感じることがあるほどです。
 そこで、小陰唇縮小手術を受けたいのですが、産婦人科でそのような手術をしてもらえるのでしょうか?もし、していただけるなら、普通の美容外科に比べて、費用はどのように変わるのですか?
 ご存知の方や経験者の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いします。
 

Aベストアンサー

お気持ちとてもよくわかります。私は後天性なのですが、右側だけが倍近くになり、色素沈着も起こしていたので一時期とても気にしていました。 勇気を出してお金も用意した上でクリニックの戸を叩きましたが、結局手術するほどの長さではないのでダメでしたが・・・。医療的基準があるそうで、はみ出ている部分が1センチだったので手術はおすすめできないそうです。

参考になるかどうかわかりませんが、ここに私がお世話になった(?)病院のHPを添付します。先生は男性ですが、小陰唇手術の頻度は診療項目の中でも昨年1位のようですよ。場所は長野になりますが、費用は35000円程度で手術できます。東京からバスに乗っていくと往復で7000円、新幹線でも20000円はしないはずです。溶ける糸をつかうか、もしくは数日後に抜糸か選べますが後者の方が傷跡は綺麗になるそうです。ほかの回答者さん達のおっしゃるとおり、手術はよく先生と相談した上で、納得してから臨んでくださいね。

参考URL:http://www.iiyama-catv.ne.jp/~c-togari/togari-c/index.html

お気持ちとてもよくわかります。私は後天性なのですが、右側だけが倍近くになり、色素沈着も起こしていたので一時期とても気にしていました。 勇気を出してお金も用意した上でクリニックの戸を叩きましたが、結局手術するほどの長さではないのでダメでしたが・・・。医療的基準があるそうで、はみ出ている部分が1センチだったので手術はおすすめできないそうです。

参考になるかどうかわかりませんが、ここに私がお世話になった(?)病院のHPを添付します。先生は男性ですが、小陰唇手術の頻度は診療項目の...続きを読む

Q大きい乳首に対しての男性の反応

大きな乳首をお持ちの女性の方にお聞きしたいのですが、
お付き合いして初めてのエッチの時の相手の男性の反応はどんなでしたか?

私は乳首が大きく、色もきれいじゃないので彼とエッチするのがとても不安です。

そんなこと小さなことなのかもしれませんが、困っています。
やはり引かれるでしょうか?

それと、少しでも乳首をきれいにする方法やアイテムなどご存知でしたらそちらも教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も同じ悩みをもっています。
乳輪はそんなに大きくないのに乳首が大きくて・・・色も黒かったんです。

私は、彼とベットインして、服を脱ぐときに「胸を見られるの、恥ずかしい。」「奇麗じゃないし。。。」と、告白(?)しました。もしも傷つく反応されたら・・・と思うと怖くて。。。。
でも、彼は「奇麗だよ」「大丈夫」と何度も優しく言ってくれて、ウソかもしれないけれど、すごく嬉しかったです。

本当に好きな人となら、体の特徴なんて気にしなくても大丈夫なんだと、彼に教えてもらいました。
そして、自分に自信がもてるようにもなりました。それまで、すごいコンプレックスで、「自分は恋愛するしかくがない」とまで思っていたので・・・。

それから、乳首の色を綺麗にするアイテムですが、ジャムウのソープがオススメです。
私は「プリマソラソープ」を使っていますが、一か月くらい使って、効果が表れました。茶色だったのが、うすいベージュになってます。

使い方のポイントは、泡立てネットで泡を十分に作り、乳首の水気を拭って乗せ、3~5分パックします。
よかったら、試してみてください。アマゾンで千円くらいで販売されてたと思います。

それでは、失礼いたします。。。m(__)m

私も同じ悩みをもっています。
乳輪はそんなに大きくないのに乳首が大きくて・・・色も黒かったんです。

私は、彼とベットインして、服を脱ぐときに「胸を見られるの、恥ずかしい。」「奇麗じゃないし。。。」と、告白(?)しました。もしも傷つく反応されたら・・・と思うと怖くて。。。。
でも、彼は「奇麗だよ」「大丈夫」と何度も優しく言ってくれて、ウソかもしれないけれど、すごく嬉しかったです。

本当に好きな人となら、体の特徴なんて気にしなくても大丈夫なんだと、彼に教えてもらいました。
...続きを読む

Q同棲カップルのセックス頻度

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも思っていましたが、私はせめて週一くらいあって欲しいんです。

最近では
えっちしたい
って言ってみたりはしますが、
ペースは変わらず。

三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
あとでもう一回!
と言っていたのに結局寝る体制に…
ケンカっぽくなってしまっていると

今子供できたら大変じゃん
と言い出しました。

結婚を考えているので、避妊はしていなかったのですが、
付き合って8ヶ月してそう言われるとは思っていなくて、
じゃぁそれが頻度少ない原因ならちゃんと避妊しましょう。
って事になりました。

避妊具も購入しました。
5日後に一度使いました。
その後、一度もセックスしていません。

生理もあったのですが、その前後、何もなく…

元々セックス嫌いなのかと思いきや、
私の前に付き合っていた元彼女とは、
週1~2でしていたと元彼女に聞きました…

ちなみに、彼が一人でしている様子はありません。
元々一人ではあんまりしないと言っていました。

彼はそれでよくても私は満足できません…
愛されてる感はあります。
優しいし、一緒に居て幸せです。

でも、セックスの問題だけが、どうにもならないんです。
私の体型が問題かな、
魅力を感じないのかな、
興奮しないのかな、
毎晩そんな事考えてしまいます…

彼は、私が太っているとは言いませんが…

4日程前には、布団に入って、
えっちしたい
と言ったら無反応だったので、
えっちしたいとか思わないの?
と言うと、
眠くてそれどころじゃない
と言われました。

その後、私は何も言っていません。
結局今夜も、彼は寝てしまっています。

同棲するとこんなものなんですか?
同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
同棲してこれでは不安だらけです。
浮気したくもなります。(してないですけど)

みなさんはどうなんでしょうか?
頻度はどの位ですか?
付き合って半年、同棲して三ヶ月の頃はどうでしたか?
こんな悩みはどうすれば解消されるのでしょうか?

元彼女に、週1~2回だった
という事を聞いてますます凹んでます…

教えてください(/ _ ; )

長文失礼しました。

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
>3ヶ月目からは月1~2回。

男性の多くは、童貞明け頃に最も旺盛なセックス欲を示し、その後、速かれ遅かれ、徐々にセックスを求める頻度は落ちていきます。
ただ、それが質問者さんの彼氏のように「3ヶ月目」で始まる男性もいれば、3年目頃から始まる男性もいれば、逆に30年後もセックス欲旺盛な男性もいるというのが、本能的、機械的な性行動しかできない他の動物のオスと人間男性とセックスとの大きな違いだとお考え下さい。

その点、人間に限っては、とにかく旺盛なセックス欲や性的好奇心を備えている男性だけが、つまりエッチでスケベな妄想を抱いている男性だけが、常時一定程度以上に性的欲求不満を感じている男性だけが、いくつになっても女性とセックスしたがるのだと言えます。

なお、男性のこういうセックス欲は、セックスで妊娠する側の女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで育成、蓄積、維持される性質の欲求だとご理解下さい。

その点、質問者さんから「えっちしたいと言ってみたり」すると、はたして彼氏のセックス欲を亢進させるか、逆に萎縮、減退させるかとなると、答えは明らかですよね。
男性のセックス欲は、女性から禁欲を課され、普段から蓄圧された状態にありさえすれば、なにも女性が求めたり、迫ったりせずとも、密室で二人きりになったり、女性がちょっと油断したり、スキを見せたりするだけで、もう男性はセックス欲を抑えきれなくなるわけです。
それどころか、むしろ多少は抵抗したり、拒否したりした方が、かえって男性の欲求を活性化させることさえあるのです。

>三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
>あとでもう一回!
>と言っていたのに結局寝る体制に…

もうお分かりでしょうが、欲求不満状態にあるわけでもない男性に女性がセックスを求めれば、彼氏ならずとも、結果的に「前戯無しの上、2分程で終わってしまい」というセックスにしかなりようがないのです。
また、このような「前戯無し」のセックスをされると、女性は「愛情のない、男の欲望を充たすだけの手抜きセックスだ!」と非難しがちですが、失礼ながら、これも「愛情があれば、念入りな愛撫や前戯をしてくれるはず」という女性特有の勘違い、誤解と言わざるを得ません。

なぜって、「念入りに愛撫や前戯をする」ことなら、むしろセックスの場数を踏み、女性の性感帯や弱点を知り尽くしたプレーボーイや援交オヤジの方がはるかに洗練されたテクニックを駆使するに決まっているからです。
そして、女性が羞恥心から逃げ惑ったり、抵抗したりすればするほど、男性はよりしつこく愛撫や前戯をしたり、攻勢を掛けたりして、女性を喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりせずにはいられなくなります。
ほかでもなく、こういう女性の性的振る舞いこそが、男性の女性に対する性的攻略欲、支配欲、征服欲等を刺激し、活性化させるからです。

なお、彼氏の「今子供できたら大変じゃん」は、質問者さんからの求めを体よくかわすための、口から出任せのまことしやかな言い訳にすぎませんから、くれぐれも真に受けないで下さい。

>私の体型が問題かな、
>魅力を感じないのかな、
>興奮しないのかな、

繰り返しますが、質問者さんに問題があるとすれば、「体型」や「魅力」がどうのこうのということではなく、質問者さんの方から求めてばかりであること、さらにはそのために彼氏の内部に旺盛なセックス欲が蓄積されないことだとご理解下さい。

>同棲するとこんなものなんですか?
>同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
>同棲してこれでは不安だらけです。
>浮気したくもなります。(してないですけど)

いいえ、同棲・結婚するとセックスの回数が減るというまことしやかな俗説・迷信を唱える人がいますが、これには決してダマされないで下さい。
ただ、女性から求めたり、迫ったりするから、男性が欲求不満になれず、結果的にセックス欲が減退・萎縮するだけの単純な話です。
その点、「浮気したくなる」という気持ちを彼氏に暗示するのは、もし、彼氏に質問者さんを失いたくない、他の男に奪われたくないという強い気持ちがあるなら、彼氏の性的征服欲を刺激し、セックス欲を活性化します。

そもそも、セックスとは、たとえどんなに高精度の避妊手段が普及しようとも、女性にとっては相手男性の子を妊る可能性を秘めた行為にほかなりませんよね。
その限りにおいて、古来、女性は男性からうんと愛情を注いでくれた場合に限り(しかも物心両面で?)、その愛情に免じてセックスの求めに応じてきたのではないでしょうか。

この原理原則から外れたセックスをすると、たとえ男性がどんなにセックス欲旺盛だったとしても、また、どんなに女性への愛情があろうとも、どんなに女性がセクシーな魅力を湛えていようとも、速かれ遅かれ、セックスレスにならざるを得ません。

以上のことをわきまえた上で、彼氏に対する性的振る舞いはどうあるべきか?についてご一考下さい。

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合っ...続きを読む

Q彼女のアソコが締まりすぎる

アラサーカップルです。

初めて今の彼女とエッチをした時は、かなり締りがいいなーという程度で具合が良かったのですが、回数を重ねるうちにドンドン締まりが良くなり、最近では彼女がイク直前には、もはや股間の息子が悲鳴を上げるレベルで締めあげられます。

彼女が言うには、エッチするたびに気持ちいいところを責められて、締めるつもりがなくても締めてしまうと。
実際、挿入前にイカせるとイカせただけ、後々の締りがキツくなります。
全くイカせずに挿入した直後は、非常に具合が良いです。
しかし、ピストンするうちに締め上げられて、折られそうになり、もはやエッチを続行不能レベルです。

彼女に聞くと、自分とするまでのエッチでキツすぎると言われたことが無い、と言っていました。
自分が今まで付き合った子は、ここまでキツく締める子はいなかったのでどうしていいか悩んでいます。

相性が良いんだか悪いんだか。


インターネット検索をしましたが、アソコの締め方の情報ばかりでした。
事前にこういう運動をすると良い、こういう食品を食べた方がいい、といった情報がありましたらご教示頂ければと思います。

アラサーカップルです。

初めて今の彼女とエッチをした時は、かなり締りがいいなーという程度で具合が良かったのですが、回数を重ねるうちにドンドン締まりが良くなり、最近では彼女がイク直前には、もはや股間の息子が悲鳴を上げるレベルで締めあげられます。

彼女が言うには、エッチするたびに気持ちいいところを責められて、締めるつもりがなくても締めてしまうと。
実際、挿入前にイカせるとイカせただけ、後々の締りがキツくなります。
全くイカせずに挿入した直後は、非常に具合が良いです。
しかし、ピス...続きを読む

Aベストアンサー

ペニスを折られそうな話は、はじめて聞いたので、
もしも、そういう事態に遭遇したら、で、おもいついた作戦を4つほど。

一つ目は、締め上げる筋肉をつかれさせてから、
挿入を敢行してみます。
つかれた筋肉は、力が出せなくなりますから、そこを狙います。

もしかすると、あなたの彼女は”締め”系の名器かもしれませんので、
そのチェックテストも兼ねてみます。

”花電車”でよくやる芸のひとつです。
まず、バナナとコンドーム(取り出しやすいように)を用意します。
で、皮をむいたパナナにゴムをかぶせます。
そして、挿入して、彼女にアソコを全力でしめてもらいます。
そして、バナナを取り出して、形状の確認をして、
1箇所がきれそうなぐらいに潰れていたら、1段じめの名器で、
二か所が潰れていたら、2段じめの名器で、
3ヶ所なら、天然記念物級の名器です。

もちろん、自分の意志では、まだ、1箇所もきれなくても
彼女はトレーニングすれば、1段しめの名器になれる可能性が
大きい逸材ですので、大切にしてあげてください。

> 実際、挿入前にイカせるとイカせただけ、後々の締りがキツくなります。
アチャぁ、すみません。 この文章、読み落としてました。 
うーん、難題だ。

ショセン、膣の入り口の筋肉だから、
いくらでも、あとのほうがつよくなることは
ないとは思うのですが。。。。。

いままでの自分で、信用できる情報での
女性のいかせ最高記録は、100ー200回の間なので、
限界までいかせても、”締め上げられて、折られそうで、続行不能”なのなら
仕方がない。  つぎの作戦。

今度は、拡張して柔軟にする作戦です。

前戯の段階で、クリを時計の12時の位置とすると、
2時から4時、7時から10時の部分の入り口の筋肉をそれぞれに、
十分に時間をかけて、絶対に、痛くない程度に、ひろげるような愛撫をする。
使う指の本数は、1本から余裕があれば全部をつかってもOK。
ゆっくりとした動きで、お願いします。

あまった片手は、
乳首、下腹部(mons)、、クリ、大陰唇、
蟻の戸渡り(会陰部)、アナル周辺、
のようなルートで、手のひらをのせた感じぐらいの圧力で、
ゆっくりと、さすっていったほうが、
そこだけ、いじるよりも、ダイブ、ましです。

で、十分に拡張が終わったら、いざ、出陣です。


それでもダメなら、 アーマドスーツの装着です。

通販で、かぶせるタイプの分厚いサックを装着して見ます。
サックの反発力で、Pをまもるという算段です。

それでも、ダメなら、 4番目。

>エッチするたびに気持ちいいところを責められて、締めるつもりがなくても締めてしまうと。

”ケーゲル体操”を検索して、 その内容を彼女にやってもらい、
なるべく、しめないように、できるように、してもらいます。

これができれば、彼女さんは、名器の銅メダルを獲得です。

普段つかいなれていない筋肉は、しめようとしても、どうしめてよいのか、わかりません。
フツーは鼻とか、耳を自由にピクピク出来ないでしょう。
幼児の排便トレーニングと、おなじように、
幼児の時に、たまったら、そのまま、オムツに出してたのを、
その締める筋肉を学習することによって、閉めて、我慢することをおぼえさせるわけですが、
その理論をPC筋(膣をしめる筋肉)に応用するわけです。

詳しい内容は、ネットでググってください。

「ちつトレ」とかという本も2冊ぐらい、あったと思います。
本好きなのなら、よんでみたらどうでしょうか?


それでは、まだ、まだ、考えれば、
作戦(自分のをきたえるとか、いろいろと。。。)はありそうですが、
このへんにしときます。


それでは、名器の初心者の彼女と、ワンダフルなひとときがすごせることを願っております。

ケロキイ

ペニスを折られそうな話は、はじめて聞いたので、
もしも、そういう事態に遭遇したら、で、おもいついた作戦を4つほど。

一つ目は、締め上げる筋肉をつかれさせてから、
挿入を敢行してみます。
つかれた筋肉は、力が出せなくなりますから、そこを狙います。

もしかすると、あなたの彼女は”締め”系の名器かもしれませんので、
そのチェックテストも兼ねてみます。

”花電車”でよくやる芸のひとつです。
まず、バナナとコンドーム(取り出しやすいように)を用意します。
で、皮をむいたパナナにゴムをかぶせま...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング