小陰唇は少しはみ出す程度の大きさで左右大きさがちがい、黒ずんでいます。
女の人たちは
「気にしなくていい」「それぐらい普通」
と言われました。
男の人はどう思うんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

身長や体重が違うように個人差があるので、異常ということはないと思います。

男としてはあまり気になりませんが、本人が気にしていたりすると、其の方が心配になります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

率直なコメントありがとうございます。

お礼日時:2011/03/03 14:40

かなり遊んでるなと思いますよ

    • good
    • 1

こんにちは


多くの女性は悩むと思いますが
婦人科形成の中で最も依頼が多いのが、小 陰唇縮小手術だそうです
婦人科の医師の話では3~4cmほど出る方の手術が多いようです

大事なことは自分が納得できるかどうかですね!
やはり女性ですから“可愛い性器だね!”と言われたい!
    • good
    • 5

自分と同じ人は世に中にいません。

人それぞれ、考え方も違います。特にきにしなくていいと思いますよ。ひょっとして、彼氏がいるんですか?それで、彼氏がどう思うか心配なんですか?だったら、ありのままの自分を受け入れてもらえばいいのでは?
    • good
    • 2

人間誰も同じでは無いので何を持って「普通」とするかです。


男は男で大きさや不要と言われてしまう部分を人生の悩みの半分くらいに思ったりしてますから。
個人的には拡げるとテニスコートくらいになるのなら流石に引きますが、質問に有る程度なら何とも思いません。
    • good
    • 2

ひとそれぞれです。


好みは人それぞれ違います。

どう思うって聞かれても困るだけです。

では、貴女は私のおへその穴をどう思いますか?って聞かれてなんと答えます?
答えられますか?
    • good
    • 4

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q唇にしびれ?

唇にしびれ?
30才女です。今日急に唇に違和感があり、髪の毛のような細いものがはりついてるような感じがしました。
鏡でみてもなにもなく、でもずっと何かが張り付いてるような気がします。
痛くないですが丸一日ずっとで気になります。内側から歯でなぞるようにすると縦に糸1本くらいの幅で一カ所だけしびれてるようなかんじがします。
こんなこと初めてなんですがこういった症状はどうして起きるのでしょうか?知ってる方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。20代の女子です。

抜歯したりすると、その際の麻酔の後遺症で、唇のしびれが残る人がいる、というのは聞いたことがあります。

最近、そのような経験がありましたか?

ないのであれば、そのしびれが何なのか気になりますね。

丸一日しびれていたとのことですが、今はどうですか?

良くなっていないのだとすると、病院へかかることをおすすめします。

Q小陰唇のかゆみ

こんにちは。
1~2年前から小陰唇の右側がかゆく、
我慢できずかいていると左側の2倍ほどの
大きさになってしまいました。

今私は中2なんですが、
なにかの病気なのかもわからないので
とても不安です。今もかゆみはあります。

これは病気なのでしょうか?
その可能性があるなら何科の病院を
受診すればいいのでしょうか?
ご回答お願いします。

Aベストアンサー

湿疹や、アトピー性の皮膚炎だと思いますけどね。
まず、お母さんに相談して、皮膚科か、婦人科を受診されることを勧めます。
下手な薬をつけると、もっとひどくなることも考えられますから。

Q舌や唇がしびれる理由

いつもお世話になってます。
最近何かを食べると、その食べてる最中あたりから、
突然舌の表面がピリピリとしびれ出し、
そのしびれが唇にもまわって、唇もぷっくりと腫れ、
舌も唇も紫色になってしまうコトが時々起こるようになりました。

この症状は昔、紫イモでできた何かを食べる時だけ起こってしまうコトがあり、
紫イモがアレルギーなのかなぁと思っていたのですが、
先日は森永のビスケットサンドというアイス(ちなみにアイスの中で、乳固形分15.0%以上で脂肪が8.0%以上だと言われるアイスクリーム)のアイスを食べていたら、
上の症状がかなりひどく出て、
それが1時間くらい続き、何を飲んでも食べてもしびれっぱなしで泣きそうでした。
おまけに今日は普通にいつもと同じように会社のお弁当を食べたのに(トンカツ・ポテトサラダ)、
また症状が出て、一体何に反応しているのかわかりません。
アレルギーの一種でしょうか?
何かお分かりになる方教えてください!

Aベストアンサー

>紫イモでできた何か
がわかるといいのですが。

>ビスケットサンド、トンカツ・ポテトサラダ

卵成分かな?と思ったのですが。
(ポテトサラダ=マヨネーズ)

検査した方がいいですね。気道が腫れたら窒息しますから=アナフィラキシー

参考URL:http://homepage1.nifty.com/itayado/syonika/Allergy_FAQ/q05.html

Q小陰唇の手術をされた方

近々、小陰唇縮小の手術をする予定です。これから診察のうえ相談してからです。ちょっと気になることがあって。手術は盲腸に始まり数度していますが、そのたびにてい毛(手術近辺の毛を剃る事)をされました。小陰唇と言うと陰毛に覆われた場所ですよね。当然手術するのにてい毛するのでしょうか?どなたかこの手術の経験された方、教えてください。

Aベストアンサー

てい毛は病院によってするかしないか判断しているようです。
私は術部が違いますが、2月の手術の時はてい毛しましたが、5月の手術の時はしませんでした。理由はてい毛をする効果があまりないということと、患者と看護士に負担がかかるというものです。昔は毛があると不潔というイメージがありましたが、頭の毛以外はそれほどてい毛の効果がないとのことで、この病院も4月よりてい毛を中止しました。ただ、患部(切開する場所)に毛がある場合は邪魔になる場合は剃るようです。実際に5月の手術の時は事前のてい毛はありませんでしたが、実際の患部は多少剃ってありました。

Q2日前に親知らずを抜きました。麻酔がきれても唇のしびれがなおらず不安です。再度歯医者に受診したら2.

2日前に親知らずを抜きました。麻酔がきれても唇のしびれがなおらず不安です。再度歯医者に受診したら2.3か月かかりますと言われました。ビタミン剤と血行をよくする薬をもらいました。気長に待った方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

下の親知らずですよね
下の親知らずの近くには下あご全体を支配する太い神経が通ってます
親知らずを抜くとこの太い神経の近辺が炎症を起こしてしばらく唇などにしびれが残ることがあります
回復するのに確かに数ヶ月かかる場合があります
とりあえず待ってみましょう

Q左右の目の大きさが違う

左右の目の大きさが違うばあい美容整形で直すしか方法はないのでしょうか?

Aベストアンサー

どのくらい違うのかは分かりませんが、顔面整体(顔面矯正)はオススメですよ。

私も写メなんかを撮ると多少自分で違和感を覚えるくらい目の大きさが違っていたのですが、ホットペッパーで見つけた顔面整体に行ってみたところ、ほとんど同じになりました!
すぅっっっごく痛かったんですけど(術後1時間くらいは頭がガンガンしました)、自分でもびっくりするくらい左右対称になりました☆
1ヶ月弱くらいで元に戻ってきてしまいましたが、何度かやればそのままをキープできるようになるらしいです。
全身の整体(これも見事に脚がまっすぐになりました!)と合わせて7000円でした。効果からしてみれば安いと思います。

ちなみに、その先生曰く、痛くない整体はリンパを促進するだけなので効果がほとんど出ないそうです・・・。

Q目の周りのもやもやと唇のしびれ

私の母の事です。
現在、70歳、2年ほど前から唇がしびれる感じが出始め、かかりつけの病院で診てもらったところ、脳梗塞の疑いではなく高血圧が原因ではないかとお薬を服用するものの唇のしびれはとれることないまま、目の周りも、もやもやする感じになりました。

薬がなくなったら定期的に受診しますが、特に脳梗塞の異常なしと判断。
それから数週間後に目に見えてろれつが回らなくなり、これは深刻だと思い大きい総合病院で、MRI,CT、血液検査と色々調べてもらいましたが、脳には異常が見られないとの診断でした。

症状からみて調べる限り脳梗塞だと思うのですが、はっきりした原因がわかりません。

今も目の周りがもやもやしていて、唇のしびれと、昔に比べてろれつがまわらない状態です。

ストレスからくる顔面神経痛とかでもこのような症状がありますか?

何か体に必要な栄養素が不足しているとかもありますか?

元気だった母なので心配です。

些細な情報でも構いません、考えられる病名とかありましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ご高齢とはいえ、そのような症状で原因不明だとご不安だと思います。
頭部の症状だとまず脳神経外科ですが、画像診断でもわからない場合、
「神経内科」に相談されてみてはいかがでしょう。
何十年も昔の話ですが、当時40歳くらいだった私の知り合いの方は、
瞼が下がって物が二重に見えるようになり、いくつも病院を回ったそうですが原因がわからず、
最後に慶応病院の神経内科を受診したそうです。
その結果、細菌か何かが視神経を圧迫していたことがわかり、投薬治療で完治したそうです。
その方も、原因がわからずつらい日々だったが希望を捨てないでよかった、とおっしゃっていました。
お母様の症状とは違いますが、そのうちのいくつかでも改善できるかもしれません。
日本神経学会のHPを貼り付けておきます。
左側の上に「神経内科について」と説明があるので、
対象症状や専門医リストなど参考になるかと思います。
http://www.neurology-jp.org/gaiyo/index.html

あるいは、「総合診療科」という部門もあります。
大きな大学病院などにある科です。
原則、紹介状が必要なので、現在の医師に相談して書いてもらうとよいでしょう。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8F%E5%90%88%E8%A8%BA%E7%99%82%E7%A7%91

お母様がお元気になられるよう願っています。
どうぞお大事に。

ご高齢とはいえ、そのような症状で原因不明だとご不安だと思います。
頭部の症状だとまず脳神経外科ですが、画像診断でもわからない場合、
「神経内科」に相談されてみてはいかがでしょう。
何十年も昔の話ですが、当時40歳くらいだった私の知り合いの方は、
瞼が下がって物が二重に見えるようになり、いくつも病院を回ったそうですが原因がわからず、
最後に慶応病院の神経内科を受診したそうです。
その結果、細菌か何かが視神経を圧迫していたことがわかり、投薬治療で完治したそうです。
その方も、原因がわか...続きを読む

Q左右の目の大きさが違う

最近気になりだしたのですが、
左右の目の大きさが違います。
ネットで検索して見て出てきたのはほとんどが
「片方が一重、片方が二重」と言う事ですが
私は両方とも二重です。

視力は悪いので、眼鏡を持っていますが、面倒なのでかけていません。
片方は1ちょい、片方が0.1切る位だったと思います。

片側の目だけ使って物を見る癖があるとアンバランスになると書いていましたが
片側で見ていると言うのはどうやって解りますか?
また、両目を使って物を見るようにするにはどうすれば良いんでしょうか?

他にも左右の目の大きさを同じにするのに
整形以外で何か方法があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは

ほぼ、100%の方が目の大きさが違いますので、気にすることはないと思います
それと、鼻から左右の目の距離も違いますし

後もう一つ
人間には利き目がありますので
どうしても無意識に楽な方で見ようとします
なので、気をつけていても利き目で見ますので、難しいと思います

Q徐々に、(数ヶ月かかって)唇のしびれと歯が 浮く状況で、最初は歯の噛み合わせが ズレて食事で噛むと歯

徐々に、(数ヶ月かかって)唇のしびれと歯が
浮く状況で、最初は歯の噛み合わせが
ズレて食事で噛むと歯と歯が擦れてキュキュと
外に音が聞こえるくらい、食事も嫌な感じ
です。どんな病気がかんがえられますか?
また、病院は何科がよれしいですか?

Aベストアンサー

しぴれが徐々に強くなってきたとすると、単なる虫歯や歯周病は考えにくいですねぇ~。数ヶ月というスパンで考えると、そのしびれの原因のほとんどは、腫瘍や嚢胞などの疾患が骨の内部で発育し、それが神経を圧迫して感覚を麻痺させている事が可能性としては高いと言えます。
他には 何らかの外傷やケガによって神経を傷つけたことも考えられますが、その場合は思い当たる節が必ずあると思います。
また、顔面神経麻痺と言う疾患も十分に考えられます。いずれにしても、一般の歯科よりも専門科のある大病院、口腔外科や耳鼻科への来院をお勧めします。

Q左右目の大きさが違う

50歳男性です。左のまぶたが腫れたように、少し垂れてきたようになって左の目が右の目より細くなってしまっています。美容整形外科などで簡単に治るのでしょうか、また、どこの診療科に行けばいいのでしょうか、

Aベストアンサー

こんばんは

眼科でいいです
病的なものなのかどうか
眼科のほうで判断しますので

ご参考までに


人気Q&Aランキング

おすすめ情報