プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長167cm 体重53kg アンダーバスト75cm トップ85cm Aカップの女性です。

基本、全体的に肉が少ない体型ですが
ヒップは大きめ。
アンダーはあるのでウエストとの差はあるのでくびれアリです。
Aカップでも余るときもありますしBアップを勧められることもあります。
でもバンザイすると板にレーズン状態。乳首もこどもみたいに小さいです。普段は。。

昔から女性の「おっぱい」に憧れがあります。
男性がおっぱい好きなのは自分にはないからですよね。
私も自分に「おっぱい」と呼べる肉がないのですっごく憧れます。

自分の貧乳を見せたくないので
温泉・ゴルフなど顔見知りの同姓と裸のお付き合いをするのが苦痛です。
胸に肉がないので私にとってブラは全身のバランスを整える為に丸みを出す為のアイテムです。
「Tシャツブラ」をよく買うのですが、アンダー75だと結構、トップにボリュームが出てしまい
「偽おっぱい」感満載になってしまいます。

レズっ気は全然、ないつもりなんですが
「おっぱい」への憧れが強すぎて男性向けアダルト画像・動画などで
おっぱいを揉まれたりなめられたりしているものを見ると興奮します。
それを見ながらオナニーできちゃいます。

質問1.服を着ているときはブラでそこそこあるように見えるのに
(Hの時)脱いで貧乳だったらショックですか?
そんなことなら普段からパット入りブラでボリュームなど出さずに「私は貧乳です!」と堂々としている方がよいですか?
※おっぱいフェチはブラの偽おっぱいと本当のおっぱいは見分けられると思いますが・・。

質問2.Hの時、揉まれたりなめられたり貧乳といえども大切に扱われると
とっても嬉しいし気持ちいいのですが、
貧乳を含めたその絵ズラが自分で情けなくなってしまい
「そんな無理しなくていいよ・・」って気持ちになってしまいます。
相手は無理しているかどうかは分かりませんし、今は彼氏さえも居ませんが。
むしろHの時、上半身は服着たままがいいとさえ思ってしまいます。自分の貧乳を見たくないから。
これって男性的にはどうなんでしょうか?肉が無くても裸がいいですか?
萎えるから服着てた方がいいですか?
貧乳コンプレックスがあると彼女に言われたら引きますか?
言われるなら付き合う前(H前)がいいですか?
付き合う流れになったときに、「私、貧乳です」って先に言って
それでもいいと言ってくれた人とだけ付き合う方が自分が傷つかないかなぁと。


質問3.「おっぱい」への憧れをどう処理すればいいでしょうか?
今のように男性向けアイテムで楽しめばいいでしょうか?ちょっと変態なのかしら?わたし。

質問4.豊胸手術も考えたことはありますが、どうしても人工的なのが嫌で断念しました。
肉が無い人のバストアップの方法はないでしょうか?

質問5.貧乳コンプレックスを少しでも軽くするアドバイスがあれば
是非お願いします。

どの質問への回答でもよいので
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

私もコンプレックスだらけなので


心中お察しします。

ですが本音を言います。
本当に可哀想なのは爆乳だと思います。

昔巨乳に憧れ巨乳の彼女ができました。
服の上からは綺麗な谷間でいいのですが
脱いだらとんでもなく…
とにかくショックでした。

他にも胸の大きな女性と関係を
持ちましたがほとんどが…
まあショックでした。
萎えます。

それからは微乳や普通乳にしか
興奮しなくなってしまいました。
やはり乳は美乳であればすべて良し。
美乳は巨乳を大いに兼ねますよ。

1,小さいからとショックは
受けませんが私的にはパット嫌いです

2,大人の女性の美乳の貧乳は
最高ですね。
お姉さんの小っちゃい
膨らみかわいいです!
服脱がないと勿体ないです。

>付き合う流れになったときに、「私、貧乳です」って先に言って
それでもいいと言ってくれた人とだけ付き合う方が自分が傷つかないかなぁと。

その方が私もいいと思います

3,バストマッサージや安全な
ハーブサプリやエステ等
納得するまでバストアップしてみるとか。
成功しなくても貧乳の可愛さが
いずれわかってくるかも。

4,昔の彼女があなたの様に気にして
ハーブのサプリを飲んでいましたよ。
コロハ(?)とか言っていました。
少しずつ大きくなってました。

5,逆に貧乳ちゃんのエロ動画を見ては
どうでしょう?
巨乳より興奮しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

私も爆乳には抵抗があります。

パットはダメなんですね。わかりました。
騙された・・と感じさせないように気をつけます!

貧乳のエロ動画では全然、興奮しません。
やっぱり小さいとイマイチだなぁと再認識してしまうので
最近は見ないようにしています。

サプリとマッサージでまずは前向きに頑張りたいと思います☆

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/21 11:24

貴女と同じように、


自分の胸にコンプレックスのある
18、女です。
男性の回答を待っておられたらごめんなさい。

トップ85で貧乳を悩んでおられると驚きました。
(私は80くらいしかなかった気が…;
ただ小柄なのでアンダーが細いため、ブラはCです)
私もバンザイしたり、寝転んだりするとレーズン状態です(泣)
昔は乳首もサクラ色だったのに
成長するにつれ茶色に近くなって、
自分のおっぱいが嫌いでなりません。

しかし他の回答者様もおっしゃるように、
巨乳好きがいるように微乳好きもいます。

バストアップ法は色々ありますし、個人差も様々ですが
二の腕・脇の下・お腹・背中などに流れたお肉を
胸に集めるようにマッサージする。
これを続けただけで2カップupしたと
どこかのグラドルがテレビで言ってましたよ。

しかも最近グラビア界では
小さめが流行りつつあるとか?!

私ごときが偉そうな事言えませんが、
自信持っていきましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
カップの問題じゃないんですね。Cカップでもレーズンとは・・・

小さくても歳とると垂れると年上の貧乳のお姉さまが言っていましたので
小さいなりにもお手入れして少しでもキレイ度UPできるよに頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/21 11:18

コンプレックスの解消というなら、一番手っ取り早いのは私の恋人とかなればいいです。

あなたのような体格の女性は好きですから。
割と長身で、ヒップもあってウェストのくびれもあって、恐らく脚もきれいでしょう。
要するに男には巨乳好きもいれば、微乳好きもいるということです。
というわけですから、まず貧乳という考えはやめてください。微乳の方が良いです、というのも微なら音からいうと美にも通じます。
あなたのバストは美乳ということです。なので、堂々としてください。
AV的なものもご覧になるようですが、AV女優にもバストが大きい人もいれば小さい人もいますよ。
私自身、個人的に好きな女優さんで生田沙織さんなどは小さい方ですし、間宮いずみさんなどはさらに微乳の女優さんです。こういう人たちの動画などご覧になってはいかがでしょう。
いずれにしても、バストのサイズで女性を判断するものではありません。もちろんそういう男もいるでしょうが、そうでない男と付き合えばいいだけです。
内面を磨いて自信を持つことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

無いものねだりはいけませんよね。
付き合いがうまくいかないのも自分に自信がもてないのも
バストとは関係ないですよね。

前向きにがんばります☆

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 23:35

質問1


貧乳でもいいです。
ショックはうけません。大きいのが好きだったら服の上からおおよそわかるので、Hまで持ち込んでないと思います。

質問2
服は脱いでいいと思います。
貧乳好きはけっこういます。
かくいう私もそうです。貧乳をことわっておく必要はないです。

質問3
モデル体型なんだと、自分に自信もってください。

質問4
胸筋鍛えればいいとか言いますよね。
両手を胸の前で合わせて掌同士で押し合う方法が有名です。

質問5
貧乳好きがけっこういるということをわかってください。
僕は胸が大きい人嫌いです。
貧乳をコンプレックスと捉えず、むしろプラス要素だと考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全質問への回答ありがとうございます。

貧乳好きいるんですね。。
私の周りの男性はおっぱい星人が多い事に加えAVも貧乳モノは少ないので需要が少ないのかな・・と思っていました。

少し気が楽になりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/27 16:32

20代 男性です。


完全に私の偏見?での答えになります。

質問1
どっちでもいいです。(大きく見せようとする姿が可愛く感じたりもします。)
ただ、最初からおっぱいがでかくありませんと相手に理解して頂いた方が、
いざという時にお互いのミスマッチがなくていいと思います。(就活みたいですね)

質問2
裸のほうがいい時も、服を着たほうがいい時も、ケースバイケースです。
ただ、それがおっぱいが小さい・大きいには関係しません。

質問3
あこがれはしょうがないと思います。
男性は男性で自分の性器に対してコンプレックスを持ち、大きなものにあこがれているものです。

質問4
申し分けございません。わかりません。
胸筋がつく運動はどうでしょうか。
腕立て伏せとかは確かに胸は大きくなります。(腕も少し太くなりますが)

質問5
胸でコンプレックスを感じていない人は他のことでコンプレックスを感じていると思います。
karen237さんも胸のコンプレックスを感じていなければ、他のことでコンプレックスを感じていると思います。
コンプレックスを一つの個性と考えたらどうでしょうか。
また、男性目線でかなり気にされているようですが、男性のほうがコンプレックスをいろいろ感じていると思います。
冗談ではなくて、男性は一度は大きさを定規で図り、平均と比較するくらい気にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全質問への回答ありがとうございます。

女性はモノの大きさなんて気にしてないですけどね。
同じなんですね。男も女も。同じ人間。
気にしすぎないようにいきたいと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/27 16:04

karen237さん、初めまして。

40代男性です。

モデルさんのようなプロポーションですね。コンプレックスに感じているのが、残念。貧乳ではなく、美乳ではないですか?歳重ねても形崩れにくいと思いますよ。男性は大きい胸にだけ憧れる人ばかりではありません。

あなたを好きになってしまった人は、おっぱいのことなどほとんど気にしていないと思いますよ。だってあなたに惚れたんですから、、、

励ましくらいにはなりましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やさしい励ましのお言葉ありがとうございます。
世の男性がみんなt-kodomoさんみたいだったらいいのに・・。
「わたし」を好きになってもらえる様にがんばります☆

ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/27 15:55

1


軽くショック。
周りからの視線を気にしてつけてるって言えばOkかな?
男はサイズより騙されることを嫌う

2
自分が今好きな人が同じように貧乳コンプレックスでエッチの時に物凄い気にしてるけど
男からするとサイズよりも、そういう態度が逆に引いちゃうよ

3
それは分からんけど、憧れる分には良いんじゃないか?

4
豊胸手術とかドン引きだわ
貧乳は自然で良いけど、そんな事してるの知ったら確実に別れる
シリコン触っても男は気持ち悪いとしか思わない

5
貧乳でもOk、もしくは貧乳フェチの彼氏を作る。
巨乳嫌いな俺からすると貧乳の方が形が良くて好き

この回答への補足

みなさん貴重なご意見ありがとうございました。

一番最初に回答いただいたのでベストアンサーに選ばせていただきました。
他の方のアドバイスもすべて参考にさせていただき前向きにがんばります!!

本当にありがとうございました。

補足日時:2011/03/21 11:31
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ストレートなご意見ありがとうございます。
「騙し過ぎず気にし過ぎず」の精神でがんばります☆
ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/27 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!