アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlookのメールアカウント追加設定をしていて、アカウントを追加完了できました。

Outlookは送信用として使用したかったんですが、ヤフーと連動?するということ=メールボックスも共有になるということまで頭が回りませんでした・・

迷惑メールも受信ボックスにドカンときてしまい、それを「受信ボックス」→deleteしてしまいました。

で、ヤフーメールを開くと・・受信ボックスが空になっていて・・。
焦ってます。
大切なメールとかもあったのです・・
取り戻すことはできますか!??

ゴミ箱には、自分が手動で入れたものしかなく・・
フラグを付けていたものまで消えています・・

A 回答 (3件)

>迷惑メールも受信ボックスにドカンときてしまい、それを「受信ボックス」→deleteしてしまいました。



アカウント設定で、サーバーにコピーを残すようにしないで、Outlookで受信(ダウンロード)してしまって、しかも、受信トレイからDeleteですか?
削除済みに入っていないのでしょうか?

Outlookが、Outlook Expressか、Office Outlookか判りませんが、
Outlook Expressの場合、フォルダの最適化をしていなければ、「受信トレイ.dbx」や「削除済みアイテム.dbx」からemlファイルに抽出できるかも?
それができれば戻せないこともないですが、面倒です。
http://www.yamamototakashi.com/soft/mailexportto …

(参考:yahooに戻す方法の過去FAQ)
http://okwave.jp/qa/q5001667.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Office Outlookです。

削除済みは開くことができず・・
Outlookのヘルプには、「削除済みを元に戻す」という表示がなければ、復元は無理との記載があり・・

もう無理なのかもしれません・・

お礼日時:2011/03/01 18:37

YahooメールをOutlookで受信してしまったという事ですね?


その場合、IMAP対応のメールアドレスを使ってメールサーバへ同期し、そのメールをYahooメールの外部メール受信で取り込めば良いのですが、これに適合するメールアドレスを取得するのが難しいのです。尚、Gmailはこれに適合しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しすぎて私には手に負えないです・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/01 18:39

ごみ箱にはあるはず。



無ければ出来ない、以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めるしかないようです・・

お礼日時:2011/03/01 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!