よく配ってますがそれ以外で値段が安いけど
あったら便利なモノってありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

たまに都会へ出ると最近はいろいろくれますね.


花の種(植えたらすぐでました)
生理ナプキン,ポプリ ハーブティー タオル...
そうめん、一本で3色が出るボールペン,ガム
全部重宝しています 風船は親は困るけど子供は欲しがりますね
携帯ストラップももらって かわいかったですが
携帯持ってませんので これだけは使いませんでした

下に同意見がありますが、特産品の試供品は、かなり嬉しいです
    • good
    • 0

脂とり紙です。


以前一度配ってもらって重宝しました。

バンドエイドの小分けした物もいいです。

メモ帳&ミニペン があれば配って欲しいです。
    • good
    • 0

オリジナルの「ポストイット」(付箋)



前にバザールでござーる(配っていたものではないけど)のおさるさんのをもらいましたが可愛かったです。

あと、枚数少なくてもいいから「ぬれティッシュ」
外出先で女性は特に重宝するので。
    • good
    • 0

メガネ屋が開店の時に、メガネ拭きを配っていました。

これは嬉しかった。
    • good
    • 0

こんにちは(*^_^*)



たまに化粧品売場などで女性向けに油取り紙などが配られていますが、女性ならとても嬉しいですし、ちゃんと使うと思います。

ただ男性の場合はよくわかりません。
    • good
    • 0

フリスク的なもの・・・


数粒とかでいいんですが、
人と会う前に忘れた事に気づいて、
わざわざ買うのもなんだけど、
ちょっと口臭が気になる・・・
なんて場面がよくあります。

たまに試供品で配っているフリスクやらのど飴がかばんに転がっていると、
かなり重宝するんですよね。
    • good
    • 0

ボールペンですね。


ちょっと高いかな?
できれば赤黒の2色のやつ。
仕事で使っていますが、
しょっちゅうなくなるんですよ。
    • good
    • 0

ホッカイロですね。



冬にホッカイロを配っていたらかなりウレシイです。価格的にも高くないですよね?
    • good
    • 0

暑いときだと「うちわ」がいいです。


結構、家に何十本とありますけど(^^;
    • good
    • 0

おはようございます。



ガム、缶コーヒー、絆創膏、綿棒、焼酎、文房具その他いろいろもらいました。

一番うれしかったのは、焼酎 福岡と鹿児島でそれぞれ地元の地焼酎(お湯割りようのグラスつき)おいしかったし、いまだにグラスは大事に使っています。

一番役に立ったのは、文房具の折りたためるクリップ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報