プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

dvdflickの書き込みソフトimgburnのバージョンを最新のものにアップさせたい
出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

一対になっているので、出来ないようです。


同梱のImgBurn 確かに古いバージョンなのですが、DVD-Flick での使用には
充分なようです。
DVD-R の二層の書き込み部分がアップしたくらいで、殆んどがブルーレイに関する
ものがバージョンアップしたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

矢張り無理ですか、無理してバージョンアップすることもなさそうですね。
このまま使いたいと思います、お手数掛けました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/27 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!