MacOS9.1です。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

アップルメニューのAppleシステム・プロフィールの「アプリケーション」でも確認できますし、システムフォルダ/機能拡張フォルダ内の「ことえり」で表示オプション内でバージョンを表示させてもいいし、「情報を見る」でも確認できます。

• 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました!
実際、やってみましたら見ることができました。
ありがとうございました。

アップルシステムプロフィールでも確認できます

アップルメニューから選択して
機能拡張のタブ内で見れます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
調べ方は、他にもあったんですね!