アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男です。去年から片思いしてるクラスの子がいます。


その子にはいつもメールは自分からでそこそこ盛り上がります、去年の夏にアプローチかなりかけたんですが、その時は完全脈無しでした。全部スルー。
冬に彼氏がいましたが1月ほど前に別れました。今はとりあえず仲のいい男友達にはなりました。よく授業中にもちょっかいかけられたりとか。
最近は、○○くんおもしろーいとかメールで言われたりテストの話で点数勝負しようとか言われたりして、少しテンション上がっています。
去年から僕の好意には気づいています。映画おごりで夏に誘ったとき、もう一人仲のいい女友達も行くなら行きたいと言われ、結局それも話がしぼんで無くなりました。それがトラウマになっています。

そろそろ告白も考えています。

アドバイス・評価などよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

高3女子です。



結構彼女と仲良くなっているようなので、もう告白して大丈夫だと思いますよ♪
あまり長い間『いい男友達』って関係が続いちゃうと
なかなか恋愛対象として見られなくなっちゃうかもしれないので><

トラウマを引きずってもいい結果は生まれないと思うので
これからがんがんアタック頑張ってください!
上手くいくといいですね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!