無料で使えるポートフォリオで、各銘柄の移動平均乖離率が表示されるものをご存知ないですか?

A 回答 (3件)

#2ですが、IEでやったらうまくいきました。

周期を日次にすると5日25日75日
週次にすると5週25週75週
月次にすると5月25月75月
になるようです。

詳細設定で期間を変えられるようですが
最高で75までのようです。

自分でいうのもなんですが、結構よさそうです。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
説明が悪くてすみません。
移動平均の乖離率を数値として、ポートフォリオの1つの表示項目として出すことができるものを探しています。

日経の株価スーパーチャートで

「スーパーチャートの使い方」をみると
移動平均乖離率が表示されるはずなのですが・・・
私のブラウザでは表示されません。
やり方が悪いだけなのかわかりませんが。
やってみてうまくいったら教えてください。

日経のポートフォリオからでもこの画面が開ける
はずです。

参考URL:http://superchart.nikkei.co.jp/servlets/Query?SR …
    • 0

「無料で使えるポートフォリオ」というのは、なにかツールのようなイメージをお探しですか?

失礼ですがポートフォリオの意味をご存知ないのでは?

参考URL:http://www.tse.or.jp/glossary/gloss_h/portfolio. …

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
説明が悪くて申し訳ございません。
無料というのは、証券会社のものではなく、ヤフーやニフティのように、無料で使えるポートフォリオという意味です。
探しているのは、ポートフォリオの画面上に、たとえば「前日比」や「PER」のように表示できる項目の1つに「移動平均乖離率」があるものをご存知ではないかという質問でした。申し訳ございません。

• 0