アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嬉しい時腹が立つ時、どんな独り言が口を衝いて出ますか
私はこの頃NHKの朝ドラの中村玉緒さんが時々いや大分乗り移り
回答をつけながら「それはあきまへんで_」とか「ちょっと違いまっしゃろー」とか、
なんだかいつの間にか点数が増えてたりすると「どないなってますねんやろ」
とかつぶやいています。ちょっと変ですか。

A 回答 (8件)

「どっこいしょ」


「あれれ、どこに行ったんだ~?」
「アイタッ、やっちゃったぁ」
「オイオイ、アララララ」
「やだ~」
「お~疲れる~」
「ありゃりゃんりゃん、まだだった~」
「なんで、そうなるの」
「なんじゃ…ちゅうねん」
「知らんわ」
「ほっとけ」
「ハイハイハイハイ、今やるけんね」
「お~、食った食った、食い過ぎてもうた」
「じゃかぁしゃい」
「トホホホホ」
「あ~、出ないぃ」

あの~、私、東京生まれの女性です、ねんのため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
はいはい独り言だからだれもきいてませんって、でも安心しました。

最近あるカテをちらちら見るていて、「これやさかいかなんわーいまどきのこー」
とか「もうしらん!かってにせえー」とかぼやいてますよ。

お礼日時:2011/02/27 22:45

こんにちわ♪



 テレビに突っ込みありますよ♪ 横でゲームしている旦那にテレビよりお前の突っ込みの方が面白いって言われてしまいます。

 他にも・・・料理していて味見してちょっと味が足りないとき・・・あれ?何が足りないんだ?醤油?いや・・違う・・なんだ・・・ってブツブツ・・

 買い物行って 買い物かごの中身を確認・・・買い忘れないかな~ブツブツ・・・

 本屋で探していた本を見つけて あっ!あった!これこれこれが欲しかったのよぉ~~

すっかりおばちゃんです(´∀`)
 
 他にもゲームしていて あ~~~違うってあ~~~駄目だって~~あ~~~あ~~~っと五月蝿いです(´∀`)

 息子のテストみて なんでこれの答えがこうなるの??ぶつぶつ・・・どうせわからないで書き込むなら笑いネタでも書き込んでおけ!ブツブツ・・・
 その後 指導します! ○○湾 どこの湾かわからないなら お茶碗って書いておいたら先生もしかしたらウケて1点くれるかもよ!!って(´∀`) あれ?答えの指導?私に答えわかるか!!(怒)

 テレビに突っ込みいれる位変じゃないですよぉ~~♪って私も突っ込み入れるから変って思いたくない~~~(・´з`・)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい変じゃないですよ~~いつぞやは有難うございました。
相変わらずエネルギッシュですね。空気もいいし食べ物もいい
関西よりは緒っこし寒いですか。(^^♪ではまたこれってfriendshipです。
有難うございました。

お礼日時:2011/02/28 19:29

嬉しい時、「ヒエーイ」「ラリラリラー」「ワッホー」「でへへへー」


腹が立つ時、「オッオーーーー」「ムッカー」「はらたつうう、こいつううう」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しい時ほんとに楽しそうですね。怒っている時も結構楽しそう!
もしかして人生の達人か道化師フォトも可愛い(^^♪
有難うございました。

お礼日時:2011/02/28 13:05

>腕時計型トランシーバー【TALK-MAN】YOUTUBE

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
当方デジタルに弱くて・・・。すみません。

お礼日時:2011/02/28 13:07

>_


>-
>-
>|
>\
>
>遊んで観ました・・
    • good
    • 0

TVを見ていたら・・・「エーーー?」「なんで?」 と疑問を持ちながら言うときがありますよ。


先日はベストアンサーありがとうございました。今お気に入りに入れさせていただいているんですよ(笑)。
国語のカテ得意でしたよね(笑)・・・なんで? Q&A拝見してましたよ。えーー?(笑) 感謝 !!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。お世話になっております。
国会中継なんか見ていますと腹立ちますよね。主人と二人で野次っています。
国語のカテには国宝クラスの方がいらっしゃいますので・・・、
お掃除がかりかなってところです。

お礼日時:2011/02/28 13:17

はじめまして。




立ち上がる時「よっこいしょ!」
座る時{よこらせのどっこいしょのしょ」
湯船につかる時「うどぅわぁ~~~♪」「あ~~~~っ♪」
ビールや冷たい飲み物を飲んだ時「くぅ~~~~~っ!!」

自覚しているのはこれ位ですが、他にも無自覚に出ている言葉もあるかもしれません(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。少し体重多めで・・・?
なんか生理的反応みたいで言葉の原点ですね。
原始時代からみんな言ってるかも!(^^)!

お礼日時:2011/02/27 22:32

横断する時…



  右ヨシ!左ヨシ!

…ある意味職業病。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。きっと律儀なお方なのでしょうね。
でもいいことです。
私も信号のない横断歩道で右ヨシ!左ヨシ!ってやってみようと思います。

お礼日時:2011/02/27 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!