アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

以前にも質問させていただいたのですが、服装のことについて困っています。
3/16に東京ディズニーシーに行こうとしています。
一応、候補は決めています。
上は、七分丈の脇がダボっとしているTシャツを、下は悩み中ですが、バルーンスカートで中がパンツになっているのを履いていこうと思っています。
靴が黒のミネトンカを履いていこうと思っています。
それで、上に羽織るものなのですが、上がダボTなので、なかなか合うものがないんです。
ダボTの中に、一応ヒートテックを着ていくのですが、それだけでは絶対寒いと思うので、なんかオススメのがあったら教えてください!!

お願いします!!

A 回答 (3件)

ポンチョタイプのデザインのアウターは、どうでしょうか?



これなら脇にゆとりのあるデザインでも大丈夫かと・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それならもってます!!
中にいろいろ重ね着したら大丈夫ですかね・・・?

お礼日時:2011/02/28 11:28

前回も回答しましたが、TDRの天気についてはきちんと理解していますか?


3月の気候はとても変わりやすいです。
今日なんか最高気温6度だし、3月中旬にもなると最高気温は18度近くになる日もあります。
過去に4月に雪だったこともあります。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/12/45 …
デザインで決めるのもあなたにとって重要なのかもしれませんが、ある程度気候に合わせてチョイスしたほうがいいと思います。
ものすごくたくさん服を持っていて、天候に合わせて直前で服を変えても色や柄を気にしないほど選択肢があるなら別ですが。
ファッション重視で選んで、当日寒すぎて長く居られなかった、なんてことがあったら本末転倒です。

同じデザインでも素材などで温かさは違うのでなんとも言えませんが、想像した感じだと上半身はダボダボしたTシャツに上着だけでは確実に寒いと思います。
昨日はめっちゃ温かかったので上着なくてもいける感じでしたが昼から寒かったですし。夜のことを考えると足りないかなぁと。
分厚いの1枚よりは、脱ぎ着しやすいのを2枚とかにしたほうが調節しやすいと思いますよ。
あと一番外は薄くてもいいから風を通さないものをお勧めします。
こんな感じなので1,2日前じゃないと決められないかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回ありがとうございます。
そうですよね、前日ぐらいに決めておいたほうがいいですよね。
とりあえず、着脱できるものをいろいろ決めていきたいと思います。

お礼日時:2011/02/28 11:27

NO.1で回答した者です。



好きなコーディネートが決まったら、気温の低い日に一度それを着て外出してみたらどうでしょうか?
これじゃ寒い!とか、なんとかいけそうだ・・とか、具体的に分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一回ありがとうございます。
そうですね。朝とか寒いようなので、朝か夜にちょっと外に出てみます。
明日とか寒そうなので。

お礼日時:2011/03/02 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!