アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡県内の私立高校でプールの授業が無い学校ってあるのでしょうか?
加藤学園なんかは無いと聞いたのですが他にありますか?

A 回答 (2件)

静岡市内ですが、私の出身校常葉学園や、


息子の通っている東海大翔洋高校も
学校内にプールがないので、当然授業もありません。
結構たくさんあるかも知れないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。結構沢山あるみたいですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/12 23:25

浜松市にある聖隷クリストファー高校。

キリスト教のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キリスト教などの信仰でいくと不二聖心女子学院なんかも
プールの授業なさそうですね。

素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/27 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!