アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小3からバスケットをしていて
脚が筋肉質で内側だけにボコッと
筋肉がついています。。。
まだバスケットはしているので
運動をやめることはできません。

頑張って夏までに痩せる気はあります。
運動をしながら綺麗なラインのふくらはぎを
作ることはできますか?

A 回答 (2件)

普通の人間ならふくらはぎの筋肉はボコっと出てます。


出てないのは運動不足か脂肪だらけの脚。
貴方の脚はカッコいいんだよ。
やせちゃだめ。もったいない。
    • good
    • 0

バスケはダッシュを繰り返しているようなものなので、ふくらはぎの筋肉はほぼ必須の筋肉だと思います。



バスケを続けながら、すらっとしたラインを作るっていうのはちょっと難しいかと。

無理に痩せようとすると怪我するか、体力が追いつかなくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!