アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は放射線技師を目指しています。
私は商業高校で普通科目の単位数が少ないんですが、ついていくのは難しいですか?

また放射線技師の勉強や仕事はたいへんですか?
入学したはいいが、こんな私でもついていけるのか不安です(>_<)

放射線技師の方などいましたら回答お願いします。

A 回答 (1件)

現役技師です。



私が学生の頃(○○年前)は、就職してから来た人、教師やめて来た人、様々です。

因みに私の親友は、農業高校→情報処理学校→情報処理から放射線科に転科して
大学病院に勤務しています。

やる気と根気さえあれば大丈夫だと思いますよ。
勉強は1年次から専門分野を学びますので大変です。

あと、卒業しただけではダメなので・・・
その後の国家試験に合格しないと技師になれないです。


頑張って下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!