ソフトバンクのお父さんってなんという犬種なんですか??

A 回答 (2件)

北海道犬です、この犬自体、今、数が少なくなっているのですが、何せ、色が真っ白であまり話題にならないのです、世界的に見れば、パンダと白熊みたいなものです、パンダが上野にやってくれば話題になりますが白熊も絶滅危惧種なのに白熊が来ても全然話題になりません。

(TT)他の絶滅危惧種かわいそう。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご回答いただきましてありがとうございます!
お父さんの犬種自体が、数少ないなんて…悲しいですね(T_T)

• 0
この回答へのお礼

お早いありがとうございます!