生理の1~2日目の時、口の中が独特の味(なんとも表現できないんですが)になります。気のせいなのでしょうか。
同じような方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

気のせいじゃありません、生理の為です。

ホルモンの関係だそうですから。
いつかTVでも言っていましたので、仕方の無い事のようですよ。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/rie-d/imode/p19.htm
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
味のことしかわかっていませんでしたが、もしかすると口臭も!?ちょっとショックです。