現在、遠距離恋愛中の彼女のケータイが停まっていて、連絡が取れず、寂しい思いをしています。
こんな時に有料でもいいので、TEL友(電話での話し相手)が欲しい時に、便利なサービスやホームページを知ってみえる方があったら教えて下さい。掲示板みたいなのは、勧誘目的もあったりしてあまり信用出来ないので・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

寂しい気持ちはよく分かります。

私も遠距離とまではいきませんが結構家が遠いのでなかなか会えなかったです。そんな時に携帯をなくしたとかで、こちらからは連絡がとれず常に心配で寂しかったです。でもTEL友などは利用しない方が良いと思いますよ!他に何か趣味を持つとか、せめてメル友くらいで・・・。メル友を何人も作ってやりとりすればあっと言う間に時間なんて潰れますよ。あとチャットとか!今が寂しいからといってお金を払ってまで電話できる人を探していることを彼女さんが知ったらやっぱりいい気はしませんしそんな都合のよいサービスはほとんど無いと思ったほうが良いですよ☆私なんかにどれだけ寂しいかなんてわかったものではないかもしれませんがね。。。すいません。
    • 0
この回答へのお礼

ziziziさん、こんにちは。アドバイス、どうもありがとうございました。そうですよね、メル友で我慢すればいいんですよね。大切な、とってもヤキモチ妬きの彼女に対して悪いことをしようと思っていました。メル友が出来、メッセンジャーを使ってメッセージをやりとりし、その次はTEL友、だんだんエスカレートしていっちゃいますよね。自分のことをすごく大切に思ってくれている(と自分では思うのですが・・・)彼女のこと、大切にします。
すごく心のこもったアドバイス、ありがとうございました。