阪神金本選手のネックレスについてですが、とても大きくて目立ちますが、何か意味があるのでしょうか?
以前、水晶が流行りましたが・・・

A 回答 (2件)

チタンのネックレスです。


「肩のこり」なんかをほぐす役目をしています。
井川投手も黒色をしています。
私もしてます。
    • good
    • 0

#1です。



HPが分かりましたので記入します。
よければ見て下さい。

参考URL:http://www.phiten.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシンプルなネックレス!?

メンズでシンプルなネックレスを探しているのですが、アクセサリーのブランドをあまり知らないのですが、教えていただけますか?あまりドクロなどハードなものは苦手です。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

『Zanipolo Terzini』 ザニポロタルツィーニ
http://item.rakuten.co.jp/silver-ya/c/0000000180/
ステンレスアクセサリーなので変色の心配がなく、傷がつきにくく、金属アレルギーを起こしにくく、値段もお手頃ですよ。

Q阪神の矢野選手と金本選手は同期ですよね?

東北福祉大学の野球部でタメでしたよね?
一緒にプレーしてたんですか?
佐々木は一個上ですよね。

Aベストアンサー

#1さんのおっしゃる通りです。
もちろん、3人とも学年は違いますが一緒にプレーされていました。


直接関係ありませんが、東北福祉大学は縦の関係があまり厳しくなく
先輩後輩でも、かなりFriendlyな関係だったそうです。

矢野、金本両選手は佐々木投手のことを、「あるじさん(佐々木主浩の主をとって)」と呼び、慕っていました。

矢野選手は金本選手のことを「かなもっちゃん」
金本選手は矢野選手のことを「やのぷー」と大学時代から今も呼んでいて、
とても体育会系の先輩後輩とは思えないような、きさくな、仲良しの間柄です!



少し古いですが…。 ↓↓↓

参考URL:http://www14.plala.or.jp/songcare/miyakawa/ob.html

Qシンプルな国内メンズファッションブランド

メンズファッションで、シンプルなデザインが多い
国内のブランドを教えてください。

Aベストアンサー

>メンズファッションで、シンプルなデザインが多い
国内のブランドを教えてください。

バーバリーブラックレーベル(三陽商会) 
パーカやニットとかいくつか持っていますが、シンプルでもお洒落心のある服が多いです。ポールスミスが装飾過多な感じなのに対して同じテイストをシンプルに表現していると思います。
レアウンが出しているシンプルライフというブランドがありますが、デザイン的に恐ろしく粗雑。オッサンの休日ウエアに成り果てていますね。
まだ、無印良品のほうが、素材やデザインに面白みがあります。

質問者さまの年齢がわからないので、困るのですが、もし20代ならJUNRED(JUN)がお勧め。ベーシックなものをデザイン性を犠牲にせずにシンプルに作っています。
オックスフォード地ボタンダウンシャツなど気に入ってます。
メンズは、デザイナーがこぞって英国回帰の傾向で、タケオキクチとかも真面目でシンプルな服ばかり作っていますね。

シンプルを売り物にすると、素材を凝らないといけないわけで、そういう意味では海外のメゾンはみなシンプルな服作りをしています。ただ国内メーカ限定でいえばこんなところでしょうか。

シンプルなデザインの服は、ブランドで選ぶのでなくアイテムで選びましょう。
右より左のアイテムが一般的にシンプルです。
ステンカラーコート>トレンチコート
カバーオール>M65ミリタリージャケット
MA1ブルゾン>スタジアムジャンパー
ネイビージャケット>グレンチェックジャケット
スリムストレッチパンツ>カーゴパンツ
CPOシャツ>ミリタリージャケット
ニットジャケット>ツィードノーフォークジャケット
カシミアセーター>カウチンセーター
ブロードシャツ>ネルシャツ
無地Tシャツ>グラフィックプリントTシャツ
ポロシャツ>ゴルフシャツ

柄物はせいぜいボーダーストライプだけにして、無地でそろえ、カラーコーデで工夫すれば何を着てもシンプルな着こなしは可能ですよ。デザインがシンプルでも多色使いで重ね着したり、無意味なチェックシャツとか着るからシンプルでなくなるのではないですか?

>メンズファッションで、シンプルなデザインが多い
国内のブランドを教えてください。

バーバリーブラックレーベル(三陽商会) 
パーカやニットとかいくつか持っていますが、シンプルでもお洒落心のある服が多いです。ポールスミスが装飾過多な感じなのに対して同じテイストをシンプルに表現していると思います。
レアウンが出しているシンプルライフというブランドがありますが、デザイン的に恐ろしく粗雑。オッサンの休日ウエアに成り果てていますね。
まだ、無印良品のほうが、素材やデザインに面白みがあり...続きを読む

Q赤星選手が歌っていた2003年阪神金本選手の応援歌の替え歌

打球がライトスタンドを人またぎ ♪

というヒッティングマーチを金本選手がケチだと揶揄する内容で替え歌のしたものの歌詞を教えていただきたいのです。

優勝特番か何かで赤星選手と金本選手が出演した時に赤星選手が歌っていたと思うのですが・・・。

Aベストアンサー

赤星選手が歌っていたかどうかは知らないのですが、一部のファンにウケていた替え歌は、
「メシは割り勘 金本 リボ払い それ行け偽善者金本 ケチだ金本~♪」でした。

…私、阪神ファンで兄貴が大好きなんですけどねー。

Qずっと使えるシンプルネックレスのブランドは?(~1万円程度)

タイトルの通りなのですが、
華奢で(プチネックレス?)質が良くて、シンプルなネックレスを
一万円前後で探してます。

私は今19歳なのですが、もっと大人になってからもずっと使えるような品の良いネックレスがいいです。



どんなブランドがありますか?


注文が多いので難しいかもしれませんが、

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.3です。

お礼をありがとうございます。


ティファニー = Tiffany&Co です。


私は携帯から書き込みをしていまして、TIFFANYと予測変換で出てきたので、そのまま深く考えずに書いて、紛らわしくてすみませんでした。



ホームページ、見て下さったんですね☆

店舗にもよるのかもしれませんが、ホームページよりお店の方が種類が多いように思いますよ。


最初はティファニーのお店って、ちょっと敷居が高くて、入りずらいなぁ…って思っていたのですが、いざ入ったら、店員さんはとても親切でしたよ。


是非、お店にも行ってみてください☆


素敵なネックレスが見つかるといいですね。

Q阪神金本選手の2000本安打と400本塁打は、どちらが大記録

阪神の金本選手の2000本安打と400本塁打の記録が今シーズン達成されそうですが、どちらの記録が(どれくらい)価値が大きいでしょうか?
偉大な方をを10としてもうひとつをあらわしてください。(例 400本塁打が10で2000本安打が8)
理由もあれば、おねがいします。

Aベストアンサー

希少性で言えば400本塁打でしょうね。

2000本安打は今日現在、駒田徳広まで36人達成してますが、
400本塁打はまだタフィー・ローズまで14人ですので。

<2000本安打>http://www2u.biglobe.ne.jp/~akichan/

Q馬蹄ネックレス(メンズもの)

こんにちは。
クリスマスのプレゼントで
馬蹄のネックレス(メンズ)を探しています。
手にとって見たいのでネット販売ではなく
店舗での購入を考えています。

どなたかお店をご存知でしょうか?
よろしくお願い致します!

*できればあまりゴツくないデザインの
お店を教えてください。

Aベストアンサー

White Trash Charmsとかいかがでしょう。
ここの馬蹄のネックレスは有名です。
私はここのを数個持っていますが、値段も手ごろだし男性がつけても違和感がないかと思います。

ホームページにはセレブリティリストがあり、その中には男性リストもあるので、いいと思いますよー♪

参考URL:http://www.whitetrashcharmsjapan.com/index.html

Q阪神・金本選手

金本選手って結婚はされてるんでしょうか?
あんまり聞かないな~と思ったので。

ちょっとした疑問なんですがご存じの方教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.daily.co.jp/baseball/players2003/team_tg/tg6.shtml
結婚してますよ。

Qメンズも使える、シンプルなトートバッグが欲しい・・・(男性です)

メンズでも使えるシンプルな横長のトートバッグを探しています。
A4~A3くらいのコピー用紙が横に入る感じが良いです。
雑誌とかノートとか入れられて便利ですよね。

昔はMUJIに良い感じのものが揃っていた気がするのですが、
最近はあまりみかけません。
MUJIもなんかゴチャゴチャした感じのデザインが多くなってきて
返って安っぽいというか・・・

私が回るメンズのショップではあまり見かけないので、
女性の方が回るような、服や食料品、雑貨の店で、
良い感じのトートが売られているなら是非、教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

NO.2です。再び。

そうですか、エコバッグなのですね。
でしたら、紀伊国屋のエコバッグはいかがですか?
バリエーションが豊富でお気に入りが見つかるかもしれません。
http://www.super-kinokuniya.jp/eshop/items/bag/standard-bag/index.php

では。

Q阪神・楽天ファンに質問:金本選手について

阪神・楽天ファンに質問:金本選手について


まず前提として、自分も阪神ファンですが、金本の功績は大であり、彼がいなかったら優勝争い常連チームになっていなかったと言えます。


楽天・星野監督が内定しました。
金本には楽天に行って欲しいと思うのですが(というか阪神を出て行ってほしいと)

ここ数年、金本の起用がネックになっているのは否めません。
連続イニング出場は、本来は岡田時代にやっておくべきだったと思います。
今は連続試合出場がネックになっています。
CS最終戦はカウントされないですが、不出場だったというのは「さりげない肩たたき」かも知れません。
ただ真弓監督は選手になめられているというのがもっぱらで、今年のペナント終盤・CSのヘボ采配で拍車がかかるでしょう。
そんな真弓監督が来季に金本外ししたら、チーム崩壊でしょう。


金本選手は楽天に行ってもらうしかありません。
DHなら選手寿命も延びるかもしれません。
欠場の決断を本人に告げることのできるのは星野監督しかいません。
大学時代を過ごした仙台の縁もあります。

金本選手は来季どうあってほしいですか?

阪神・楽天ファンに質問:金本選手について


まず前提として、自分も阪神ファンですが、金本の功績は大であり、彼がいなかったら優勝争い常連チームになっていなかったと言えます。


楽天・星野監督が内定しました。
金本には楽天に行って欲しいと思うのですが(というか阪神を出て行ってほしいと)

ここ数年、金本の起用がネックになっているのは否めません。
連続イニング出場は、本来は岡田時代にやっておくべきだったと思います。
今は連続試合出場がネックになっています。
CS最終戦はカウントされない...続きを読む

Aベストアンサー

阪神ファンです。

世界記録更新したくらいから守備固めくらいは出して欲しい、と思ってました。
今年は前進守備しているのにバックホームもしないのをみたときに
本当にガッカリしました。

来年の金本選手についてですが、まず今オフの間に手術はして欲しいです。
手術しないのであれば来年は1軍に置くべきじゃないと思います。
肩が完治しなければスタメンは無理だし、
今年見ている限りでは代打向きでもない選手だと思います。
顔でフォアボールも取れない感じになってきてますし。

真弓監督を評価している訳じゃないですが、
終盤は明らかに金本選手を外したいのは見て取れたので若干同情しています。
そんな意味の分からない縛りがあったら他の采配にだって影響は0ではないでしょう。

楽天に行ってもらうしかない、なんていうのは阪神ファンの独りよがりですよね。
正直現状では、何億も払って穫る価値のある選手ではないでしょう。
本人が行きたがるのであれば別でしょうけど。

個人的には金本選手外してもチームは崩壊しないと思いますけどね。
さすがにバッテリーと周りの野手に今年迷惑かけ過ぎましたよ。
城島選手はどう思っていたのか、ちょっと聞いてみたい感じはします。

阪神ファンです。

世界記録更新したくらいから守備固めくらいは出して欲しい、と思ってました。
今年は前進守備しているのにバックホームもしないのをみたときに
本当にガッカリしました。

来年の金本選手についてですが、まず今オフの間に手術はして欲しいです。
手術しないのであれば来年は1軍に置くべきじゃないと思います。
肩が完治しなければスタメンは無理だし、
今年見ている限りでは代打向きでもない選手だと思います。
顔でフォアボールも取れない感じになってきてますし。

真弓監督を評価している訳...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報