夏場にはどこでも売っているチューペット。最近はどこにもなくて。子どもには欠かせないものなんです。年中取り扱っているところはないでしょうか。ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

ネットショップで取り扱っている所を何軒か知っています。

「チューペット」で検索してみてください。

若しくは日暮里のようなお菓子問屋街を歩いてみるとか。

この回答への補足

ありがとうございます。ネットでも調べたのですが、夏季限定とかなっているのしか見つけられなくて・・・。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり見つけられない状態です。どこかで見つけたら、また、お知らせください。

年中ではないですが、¥100ショップや99shopなら今の季節でも置いていますよ。

実際、私は先日99shopで購入しましたし...
リーズナブルでおすすめです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。近場では出現を待っていたのですが、顔をみられませんでした。また機会を待ちます。