スーパーヴァーム
http://www.vaam.jp/sports/lineup/super.jsp

これって
コンビニとかスーパーで売っていないものでしょうか?
都内に住んでいますが
コンビニとかスーパー探してもありません

A 回答 (2件)

そのような製品は基本的にターゲットが大衆向けである

コンビニやスーパーでは扱われません。継続して売れる見込みがないので。
ビックカメラなどやスポーツショップなどのスポーツ用品を扱う
所ではプロテインやサプリメントの売り場で扱われていることがあります。
そういった売り場にある商品をみても、常に売れている(在庫が減っている)
ようには見えません。定期的に使う人は安い通販サイトでまとめ買い
していることが多いのではと思います。
メーカーの直販を使う人もいるでしょうね。
http://www.niceday-kenko.net/shop/c/c5001/
    • 2
この回答へのお礼

アマゾンとか見てみます

コンビニとかスーパーだと無理でしょうね。

私は東京寄りの神奈川県民ですが、
普通のVAAMも缶や粉は見かけません。せいぜいカロリー0のペットボトルくらいですね。

少し大きめのドラッグストアはどうですか?
何軒か置いているのを見かけたことがあります。
確実なのはNo.1さんの回答にもある通り、大手スポーツショップだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

大手スポーツショップに行って見ます