2年以上前の曲なんですけど…歌詞は「あなただけをMissing you」というのがサビの部分にありました。女の人が歌っていたと思います。これだけしか分からなくて…すみません!!!!

A 回答 (2件)

約2年前の曲ですが、Crystal Kay(クリスタル・ケイ)の「think of U」はどうでしょう?

公式HPで試聴できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!今、視聴してきたらこの曲でした!!スッキリしました(^∀^)本当にありがとうございました☆≡

Missing You / SR Smoothy

フジテレビ系連続ドラマ「じんべえ」オリジナルサウンドトラック曲(FLDF-1676:1998/09/23発売)

が思い浮かびました。

この回答への補足

回答ありがとうございます!!でも何か違うみたいです…せっかく答えていただいているのに申し訳ありません。調べて視聴してみたのですが…えっと、もっと速いテンポの曲です。もし何か思いつきましたら、ご回答おねがいします。

• 0