ホームページビルダーV7でホームページを作りました。
その中に、あらかじめ必要項目を記載したメール発信用の欄を設けたいのですが、フリーソフトなどで、手助けをしてくれるものがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。
(注)OS=Win98

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ホームページビルダーにサンプルがあります。



[C]-[Programfiles]-[IBM Homepage Builder V7]-
[sample]-[cgi]-[index.htm]を開き
プレビューで使い方などを確認してください。

サンプルファイルは
[C]-[Programfiles]-[IBM Homepage Builder V7]-
[sample]-[cgi]から
[anketo]、[counter]、[dengon]、[dengon2]、[kansou]←これ?、[order]の中の
「.htm」ファイルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

doconimoさん ありがとうございました。
サンプルの中身の確かめ方まで、よくわかりました。
よく勉強してから、セットしたいと思っています。
ビルダーのマニュアルからはよくつかめなかったので助かりました。

お礼日時:2003/09/16 14:19

フリーソフトではなく無料サービスですけど、こんなのですかね?



参考URL:http://fspage.future-s.com/access/formmailer.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

erinjiさん ありがとうございました。
早速試してみます。 明日が楽しみです。

お礼日時:2003/09/15 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報