アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族でディズニーへ旅行に行こうかと思ってるんですけど…。
大人3人、3歳の子供が1人、予算が3万以内で泊まれるホテルがあればいいなぁと思ってるんですけど…。探してみても色々なプランがありすぎてどこが一番良いのかって(悩)
贅沢言えばミラコスタとか有名なところがあれば是非行きたいんですけど、それはさすがに難しいですよね。一応時期は10月って思ってるんですけど、先ほど行った有名ホテルの予約をとるのに半年前じゃなきゃとれないって聞いたんで…(汗)。
とりあえずディズニー付近でどこかオススメなホテルがあれば教えてほしいです。あとそのホテルがどんな風に良いか詳しく教えて頂ければとても嬉しいです。

A 回答 (2件)

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPP0200.asp …
こちらは↑4月のプランですがオフィシャルホテルの東京ベイ舞浜ホテルでは
日曜日か平日なら大人2人で15,000円~です。
土曜日でも29,000円~です。
3歳のお子さんは添い寝で無料、
朝食付きプランもあります。

ただし、低層階で眺めのよくない部屋です。
でもこのホテルは新しいしお風呂も洗い場付で広く
お子様連れにはいいと思いますよ。
10月のプランについてはご自分で調べてみてください。
ホテルに電話するのが一番だと思います。

ミラコスタの眺めのいい部屋や、混雑が予想される日は確かに予約が大変です。
でもそういう部屋だと5万円以上の覚悟が必要だと思いますよ。
10月は気候がいいし、ハロウィンもありますので
どこのホテルでも早めに予約入れたほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
3万でもギリギリですね(汗)子供のために少し予算を上げてでも使い勝手の良いホテルを選びたいですね。サイトも載せていただいてありがとうごさいます。さっそく見てみます、気になったところはやはり電話で聞くのが一番ですよね。
難しい条件で探していただいてありがとうごさいました。

お礼日時:2011/03/01 10:53

こんにちは。


半年前に予約しないと取れない事はないですよ。半年前のAM9:00に
なくなる部屋も有りますが・・・ 部屋タイプによります。

で、予算が3万円というのは、全員が泊まれるということですよね? 
お一人3万円じゃなくて?

予算から言うと、ディズニーホテルは全滅です。オフィシャルホテル
(TDRから見えるホテル)も難しいところです。

TDRパートナーホテルなら、かろうじてあるかもしれません。
オリエンタルホテル東京ベイ、パーム&ファウンテンテラスホテル等が
いいのでは無いかと思います(他にも有ります)

上記に上げた2つのホテルは、宿泊経験ありです。
2つなら、オリエンタルホテル東京ベイが良いかな。自分の周辺でも
評価が高いです。特に子持ち(小さい)の人たちに。ただ、駐車場が
イマイチ。駐車場だけで言えば、パーム&ファウンテンテラスホテル
がいいかな。ちょっと遠いのが難点ですが。

とりあえず、じゃらんのURLを貼っておきます。
http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/park/partne …

個人的には、オフィシャルホテルが良いのでは? と思います。
ただ、お金も多少かかりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数のホテル紹介してくれてありがとうごさいます、さっそく何処が一番合いそうか探してみたいと思います。
やっぱり全員で3万はキツい話しですよねー(汗)予算ももうちょっと考えてみますね。
ありがとうごさいました。

お礼日時:2011/03/01 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!