PCを5台一緒に繋ぎたいのですが、ピアトゥピアでつなげといわれました。
でも、それが何なのか分かりません。急いでいます。教えてください。

A 回答 (2件)

pper to peer つまりサーバを立てずにすべてのPCを対等(peer)につなげることです。

必要なものは
台数分のLANカード(NIC)
台数分のLANケーブル
イーサネットハブ 1台
です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

急いでいる時は、回答を待ってないで検索しましょうね。

この手のキーワードは幾つかあります。

参考URL:http://www.ascii.co.jp/ghelp/
    • 0
この回答へのお礼

参考になるURLありがとうございます。