ライト外野指定席の5段、38-36という座席が取れましたが
5段目だと、前のフェンスで見えにくいのでしょうか?

今まで何度かライトの外野で観戦したことがありますが、
いつも上段だったので、下段の感じがわかりません。。

どなたか知っておられる方・・教えてください!
宜しくお願いします。。

A 回答 (2件)

阪神甲子園球場の外野席は、5段目以降だとフェンスの上からグラウンドを見下ろせるので、5段だとベストのお席だと思います。

これより前方席(1~4段)は、他球場ならグラウンドに近いということで非常に人気がありますが、甲子園は前方に大通路(しかも座席と2メートル以上の段差)があるため、あまりメリットがありません。

ちなみに以前、ライト5段の席で試合前の選手投げ込みサインボールをゲットしたことがありますよ。

この席だと、センターのポジションの選手が、投げてくれるかもしれませんね。

選手は驚くほど近い位置にいますので、試合楽しんで来て下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき・・本当にありがとうございました!

ギリギリ5段目だと、大丈夫なんですね~。

すごく安心しました。。

しかも選手に近くて、サインボールを投げてもらえるかもしれないなんて、

わくわくしてきました☆

サインボール、ゲットされたなんてすごいですね~!!

すごく羨ましいです。

試合、いっぱい楽しんできますね~!!

本当にありがとうございました。。

初めまして こうゆうのが有ります

http://www.hanshin.co.jp/koshien/stadiuminfo/
ライト 5段 38-36で探してください
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、本当にありがとうございました!

早速見てみました。。

どんな眺めになるのかが見られて、安心しました。

試合、楽しんできます。