逆三角形の腹筋を作りたいんですが、どういうトレーニングをすればいいでしょうか?。
 
 所有器具は器具は
 ・ダンベル 5キロ
       7キロ
      10キロ
 ・握力器(100円均一の) 
 ・アブフレックス(寝転んで、バーをつかみながら、体を上下するタイプ)   
 ちなみに目標はドラマ版ウォーターボーイズに出演してた石垣佑磨くん!!!(^^)
 専門家の方がいらっしゃったら嬉しいです。

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A 回答 (1件)

逆三角形の体型ってことですか?


7676-xさんの所有器具ではなかなか難しいと思います。だったらチンニング(懸垂)やディップスとか腕立てを1日おきくらいにガシガシやってったほうが3ヶ月後くらいには効果でてくると思います。あと、水泳するといい体になりますよ。
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この回答へのお礼

 たしかに、水泳選手は皆さん逆三角形のしまった体をしてますね。
 腕立てなら簡単に出来る運動なんで、地道にがんばりたいと思います。

お礼日時:2003/09/16 23:38

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