アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

>お好きな言葉を入れてね!
 教えて下さい、お願いしまーす!
>YouTube - GReeeeN / キセキ

A 回答 (1件)

いっ! せーの! せっ!



ところで、あなたの”>”の使い方がよくわからないので、補足してもらえますか?

それから、聞いてもらいたいんならズバリリンクを貼りなよ。
消されたら消されたでいいじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>此のマークは、自由に使って良いよ!、どう言う使い方でもね!
 歌詞付きのほうが良いよね・・
>キセキ GreeeeN YOUTUBE
>リンクは誰かが悪用すると思うのでやらないよ!
>人それぞれの好み有りでしょ?、そうでしょ?
>場を作ってくれて有難う!

お礼日時:2011/03/01 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!