プロペシアを服用していましたが、値段が高いため、フィンペシアを個人輸入しました。
きょう届いたのですが、プロペシアより一回り小さいです。
成分の含有量は同じだと思うので、ただ小さいだけなのかも知れませんが、
フィンペシアを購入した方、やはりプロペシアより小さかったですか?

A 回答 (1件)

小さいです。

フィンペシアはびっくりするくらい小さいですよね。私も最初はあまりに小さいため驚きましたが、フィンペシアの有効成分自体は0.001gなのでこんなもんかなと納得しています。
実際、毛髪に対する効果はまだ確認できていませんが、性欲減退等の副作用は出てますのでフィナステリドは間違いなく入っていると確信しています。
    • 0