プロが教えるわが家の防犯対策術!

BS契約が親に許してもらえなかったので、
友達に頼んで見せてもらおうと思っているんですが・・・

Kis-My-Ft2がオリジナル曲を歌った日の少クラだけが見たいです。
キスマイが自分たちの曲を歌った時の少クラの放送日をできるだけたくさん教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

私の家はBSが映りませんが、NHK総合(1チャンネル)だと映ります(地デジとアナログ放送)。

NHKは映らないのでしょうか・・?

キスマイはファンじゃないので分かりませんが、ネットで地道に検索していくのがよろしいかと思います(自分は一生懸命何年もかけて自力で調べました)

ご参考までに・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!