何年か前のドラマ『TO Heart』の主題歌をおしえて下さい!!!おねがいします☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

はじめまして、こんばんは。



堂本剛さん、深田恭子さんの出演したドラマですね。

主題歌は
Des’ree(デズリー)の「life(ライフ)」ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!!ありがとうございました!!

お礼日時:2003/09/16 01:30

こんにちわ。



↓で視聴できると思いますが・・・
DES'REEのlifeでしょうか?!

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/PickUp/EIxP-35/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!あの…すみません!!締め切りをした直後に入ってきたのでポイントが…ごめんなさい~~(><)参考URLまでおしえてくださったのに…

お礼日時:2003/09/16 01:38

TBSのドラマ【to Heart-恋して死にたい-】ですか?


(カテゴリーが海外アーティストになっていますが・・・)
もしそれでしたらKinki Kidsの
【to Heart】です。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65451&titl …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q某ドラマの主題歌の題名を教えて下さい!!

シリーズドラマ『君の手がささやいている』の主題歌の題名を教えて下さい!!!!

Aベストアンサー

スティービー・ワンダーの「心の愛」(I just called to say I love You)です
このドラマとっても感動しながら観ていました

Q東京湾景の主題歌を韓国語で歌いたい!!

東京湾景の主題歌、WeatherForecastの歌詞を韓国語で歌いたいんですが、ローマ字かカタカナであるウェブサイトってありますか?

Aベストアンサー

いい曲ですよね。私も韓国語で歌いたいと思ってました。
参考URLのLyricというところをクリックして
ください。

男性3人のグループだったのに2人になったらしいですよ

参考URL:http://ksblog.seesaa.net/article/279618.html

QケニーロギンスさんのHeart to heartの訳教えてください。

少し前に見た、NHKBS-2「ソルティッシュナイト」で、竹善さんが歌っていてすごく感激したのでこの歌のことが知りたくなりました。
ネットで調べて、ケニーロギンスさんのHarttohartだということがわかったのですが、訳詩が良くわからなくって…英語苦手で。
どんな感じの意味なのか簡単でも構いませんので教えてください。

Aベストアンサー

普通は日本版CDに翻訳された歌詞がないか探すのではないかと思いますが、・・・。仮に日本版CDがないとして、適当に、英語歌詞を翻訳サイトにかけても、ある程度は分かりますよ。

英語歌詞に「'」や「,」「.」を入れて、構文を整えて、翻訳サイトで日本語の訳詞をみると、「付き合っている男性に対して、女性が、その男性を永遠に愛しつづけるためには、男性からの愛情表現が欲しい、お互いに腹を割って話し合う事が必要で、そうしてもらえないと別れるより他ない」みたいな感じの内容です。
「本当のことを言って」とか、「愛をください」みたいな歌詞もあります。

Q少し前のドラマの主題歌なのですが・・・

少し前のドラマの主題歌なのですが、主人公が真田広之で、別れた奥さんが鈴木京香、現在の奥さんが、米倉涼子という設定のドラマのオープニングの女性ボーカルの曲は、誰のなんという曲なのでしょう?
知っている方がいましたら、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私もそのドラマ毎週見てました。
「非婚家族」ですよね。

主題歌は
Amber 「TASTE THE TEARS」
 (2001年8月発売/ワーナーミュージックジャパン/WPCR-11078)
だそうです。

Q映画「ザ・コア」の主題歌をおしえてください

頼まれごとなのですが、
映画「ザ・コア」現在映画公開中の主題歌とおもわれる曲のタイトル、歌手名を調べてます。
知ってられる方いましたらおしえてください。
映画の最後に流れる曲だそうです。

Aベストアンサー

 今晩は。
 現在まだサウンドトラック盤は出ていないようです。また、アメリカの映画データベースでも、サウンドトラックに関しては情報が1曲のみしか出ていません。
 『エシェロン』ですが、それならば↓で試聴出来ます。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=399571
試しに聴いてみて下さい。

 あるいはウェブを捜すとどこかに情報が有るかもしれませんが、こちらはご容赦、です。

参考URL:http://us.imdb.com/Soundtracks?0298814


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報