先日BJ文庫版の最新刊が出ましたが、その中の一編に「純華飯店」というのがありました。
これって、昔(20年ほど前)に新書版の単行本で読んだときは、「中華飯店」だったように思うのですが、記憶違いでしょうか?
どなたかご存知ありませんか。

A 回答 (1件)

残念ですがgoorikenさんの記憶違いです。

「純華飯店」は少年チャンピオン掲載時(第39話)も、新書版のチャンピオンコミックス4巻(第36話)に収録された時も、手塚治虫漫画全集のBJ21巻も同タイトルでした。
    • 0
この回答へのお礼

お教えありがとうございます。
そうですか、私の勘違いでしたか。
チャンピオンコミックスは4巻だったのですね。
どうもありがとうございました。