今度美容室に行ったら、嵐の櫻井翔くんみたいな前髪にしようと思っています。

おでこが少し(微妙に)見えるような前髪です。(写真のような)

櫻井翔君のような前髪は、どうやって切っているのでしょう?

また、美容師さんに説明する際、何と説明すれば良いのでしょうか?

カットだけじゃなくて、アイロンやコテを使っているのでしょうか?

質問攻めになってしまい、すみません。。。。

回答お願いします。

「櫻井翔くんの髪型」の質問画像

A 回答 (2件)

パーマはかけなくて良いと思いますよ。

神様のカルテの役の髪型ならパーマをかけないといけませんが・・・
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

ありがとうございます

美容院に翔くんの写真を持っていって『この髪型にしてください』ってお願いするのが1番良いと思いますよ。

そこでセットの仕方とかも聞いた方がいいと思います。

回答になってなくてすみません(>_<)

この回答への補足

パーマなどはかけないで済むでしょうか?

できればかけたくないのですが・・・

• 0