今度美容室に行ったら、嵐の櫻井翔くんみたいな前髪にしようと思っています。

おでこが少し(微妙に)見えるような前髪です。(写真のような)

櫻井翔君のような前髪は、どうやって切っているのでしょう?

また、美容師さんに説明する際、何と説明すれば良いのでしょうか?

カットだけじゃなくて、アイロンやコテを使っているのでしょうか?

質問攻めになってしまい、すみません。。。。

回答お願いします。

「櫻井翔くんの髪型」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

パーマはかけなくて良いと思いますよ。


神様のカルテの役の髪型ならパーマをかけないといけませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

ありがとうございます

お礼日時:2011/03/06 17:46

美容院に翔くんの写真を持っていって『この髪型にしてください』ってお願いするのが1番良いと思いますよ。


そこでセットの仕方とかも聞いた方がいいと思います。

回答になってなくてすみません(>_<)

この回答への補足

パーマなどはかけないで済むでしょうか?

できればかけたくないのですが・・・

補足日時:2011/03/03 21:27
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小林麻央氏の死を涙を流してマジで悲しんでる一般人きもすぎなんだけど。 会ったこともないような人の死に

小林麻央氏の死を涙を流してマジで悲しんでる一般人きもすぎなんだけど。

会ったこともないような人の死に対して一体どうやって感情移入してんの?


人なんて毎日死んでる。今日だけでも何十人も癌で死んでる。

仲が良かった訳でもなく、それどころか会ったことさえもないのによく泣けるものだな。嵐の櫻井翔さんが涙を流したのは同じ職場の仲間だったから。ニュース聞いただけで泣いたというこの画像の人は一緒に働いてもないのに何故泣けるのか?

小林真央氏が亡くなったってニュースを聞いても、仕事でたまに行く得意先の担当者が風邪で欠席だと言われた時と同じくらいの感情の変化しかなかったわ

「あ、そうなん?大変だね。」って感じ。

名前だけは知ってる他人が死んだ時なんてそんなもんでしょ?

どこに泣くほど悲しいと思える要素があるんだ?

1年半経っても悲しいか?どうせ1か月もすれば忘れるだろ。そんなもんの悲しさ程度で何故泣くほど悲しいと思えるのか

Aベストアンサー

確かに安易に悲しいとか言ってるやつが多すぎる。

Q私は今度5年ぶりに前髪をぱっつんにしようかなと考えています。 そこで横の髪をどうしようかなと悩んでい

私は今度5年ぶりに前髪をぱっつんにしようかなと考えています。
そこで横の髪をどうしようかなと悩んでいまして・・・
ロングが好きなので横の髪は
そのままにしようか、それともまた前髪を延ばしたくなるかも知れないのでボブまたはセミロングにしようかどっちにした方がいいと思いますか(´゚д゚`)?

Aベストアンサー

どうせ切るなら、一度長いままパーマをかけて楽しんでから、セミロングにしてはいかがでしょう。

Q櫻井翔さんは何故演技できてるのに下手に見えるのか

こんにちは。

嵐の櫻井翔さんの演技についてです。(私は別に嵐が嫌いなわけではありません。)

私は櫻井翔さんはしっかり演じられていると思いますが、それでも、何故か演技が下手に思えてしまいます。演技はできているのに、演技が上手く見えないという矛盾の原因は何なのでしょうか。
櫻井翔という人物が、役者に向いていないということなのでしょうか。それは例えば、唄の上手い出川哲朗、のようなもので、いくら芸ができても、その芸と人間性がマッチングしていないために生じる違和感のような。
いくら演技を勉強し、練習し、演技の腕を磨いても、櫻井翔という人物の人間性が、役者に向いていないために生じる矛盾なのでしょうか。

もちろん、これをお読みになっている方の中には、櫻井翔さんは演技がとても上手いと感じている方もいると思いますので、そういう方は読み飛ばしてください。

Aベストアンサー

唄の上手い出川哲朗・・・笑えました...。

櫻井自身演技力があるわけでもない
家族ゲームのときに、業界関係者の中で
そんは話も出ていたようです。
なので、家族ゲームは大コケする...と。

http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1282.html

こんな情報も・・・。

プロ集団にあっては、演技が下手なのでしょうね。

なんていうんですが、桜井さんは顔が良すぎる・・・
あじ や 個性 が無いように感じられる・・・

上手く言えませんが、演技と実技のギャップが薄いので
たとえば、出川さんがドラマにでていると
うまいな~、お笑いだけじゃないんだな~
などと感じますが、桜井さんは、普通すぎるのかな?...と。

Q嵐の櫻井君の髪型

髪を切りに行く時、「嵐の櫻井君みたいなので」と言ったら変ですか? 
あと、なんか切り抜きとか見せたほうがいいんですかね?
でも、なんか見せにくくありませんか?
どうすればいいでしょ?

Aベストアンサー

自分が髪をカットしに行ってるデザインカットしてもらってるところには、たくさんジャニーズ系のヘアカット雑誌が置いてありますが、
自分の場合、「松山ケンイチ」が雑誌の表紙になっていたものを、
カラーコピーして、クリアケースに入れて、ずっと、カットに
行くときはそれを持参して、「これでお願いします」と渡してます^^。
それを見ながら、やってくれてますよ。

参考URL:http://affirich.jp/aragazo/

Q櫻井翔の両親は群馬出身です。

櫻井翔はグンマーですか?

Aベストアンサー

櫻井翔はグンマーではありません、群馬です。
だけど櫻井翔本人は東京都出身といっていますが。

Q中3の女子です。男性に質問です。 ①前髪があってポニーテール➾おでこが見えない ②前髪がなくてポ

中3の女子です。男性に質問です。
①前髪があってポニーテール➾おでこが見えない
②前髪がなくてポニーテール➾おでこがみえる
どちらが好みですか?

Aベストアンサー

前髪がなくてポニーテールの方が良いです。

その理由は、サッと、ほどいた時も、その子が美しく神秘的に見えるからです。

Q市川海老蔵の妻で乳がんだった小林麻央は霊感治療?自然治療の霊感師に騙されたってことで小林麻央の死と同

市川海老蔵の妻で乳がんだった小林麻央は霊感治療?自然治療の霊感師に騙されたってことで小林麻央の死と同時に警察がその霊媒師を逮捕したって本当ですか?

あと噂で小林麻央には多額の生命保険が掛けられていて、夫が治る病気なのに霊媒師とか詐欺商法に気持ちを向かわせて殺したサイコパスだという話もツイッターに出てましたけど何で霊媒師に治療を任せたのか、市川海老蔵の手首には数珠が付いていて小林麻央は市川海老蔵に殺されたとか言う人もいる。

本当に霊媒師に頼ってて、その霊媒師は麻央の死後に逮捕された?

どこまでが本当の話なんですか?

Aベストアンサー

すくなくともそういうことが事実なら芸能記者がだまっていないでしょう。
警察だって発表をします。

ネットはフェイクニュースが多いですから、大手のマスコミが報道しない限り疑った方が良いですよ。

Qあたしは前髪を作ってなくておでこ丸出し でした!でもあたしが嫌なので前髪を ずっと作りたかったんです

あたしは前髪を作ってなくておでこ丸出し
でした!でもあたしが嫌なので前髪を
ずっと作りたかったんです。でもあたしは
天パで前髪を作るとクルクルにならないか
とても心配でした。でもあたしは毛先だけが
クルクルなんです。
写真を参考にしてください
あたしは前髪を作ったらいいと思いますか?

Aベストアンサー

前髪作りたいなら、せっかくだし作ったらいいんじゃないかな。前髪だけの縮毛矯正をとかもあるし。全体の縮毛矯正より値段も安いし。
働いてる美容室にも、前髪だけ縮毛矯正しにくる学生さん多いよ。それか、ストレートアイロンがあるなら、前髪を毎日アイロンするのも方法の1つかな。

Q嵐の櫻井翔くん

嵐の櫻井翔くんてタバコ吸ってるんですか?
吸ってるなら何を吸ってるか教えてください(^-^)翔くんが吸ってるタバコ吸ってみたいので!!
回答お願いします(^-^)
櫻井翔くんのファンです!!

Aベストアンサー

二宮君のファンです★

本当のことはわかりませんが、たぶん全員喫煙者です。


タバコを吸うと歯茎が黒くなるんですが最近にのが笑うと

歯茎の黒さが目立つように思います。。。


相当なヘビースモーカーですかね。。


櫻井君は歯茎に違和感を感じたことはあまりないのでそこまで吸ってはないんじゃないでしょうか?


まあどちらにせよ喉に悪いのでファンとしてはやめてほしいデス汗

Qおでこが広い女子高生です。 前髪を分けるかパッツンにするかで迷っています。 おでこが広いのはコンプレ

おでこが広い女子高生です。
前髪を分けるかパッツンにするかで迷っています。
おでこが広いのはコンプレックスだけど、前髪を分けるのに憧れます。
堀北真希さんとかはおでこが広いけど前髪を分けても似合っていて可愛いです。
でも私は全然べっぴんさんじゃないです。
前髪どっちがいいと思いますか?

Aベストアンサー

私も同じくおでこが広いです。誰にも負けたことないです。前髪を分けるの凄く憧れますよね。できればオールバックにしたいけどそれはあまりにもひどいので人前では1度もした事がありません。
横わけはよくします(^^)
片方(左)からしか分けられないけど、流す時に狭く見えるようにセットしてます。
センターにした時は広すぎると皆からビックリされました。変みたいです(;_;)それでも続けたら、見慣れてそっちの方がよくなったとの意見もチラホラ(*Ü*)でした。
あと、まだ高校生のようなので、オススメするのに抵抗ありますが、私は最近、ルネッサンスクリニックで塗り薬を処方していただき、一ヶ月で産毛がかなり生えました。
今は堂々と前髪わけれます。ただずっと続けなければいけないのと人によって効果は違うので社会人になりコンプレックスを解消したい気持ちが変わらずにあれば1度相談するのもいいかもしれないですね( *ˊᵕˋ)

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング