昨日、3月1日のテレビで見たのですが、ダイキンオーキッドレディースの練習ラウンドで、有村智恵選手が新しいサングラスをしていたのですが、どちらのブランドのサングラスでしょうか?今までの白と違って、黒とピンクの組み合わせが可愛かったので、教えて下さい。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

可愛かったですよね、あのサングラス。


あれはイオミックのサングラスではないかと思います。
グラスファクトリーで扱っているようですよ!

参考URL:http://www.glassfactory.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速探してみます。

お礼日時:2011/03/07 12:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q有村智恵選手の掛けてるサングラスはどこのですか?

この写真で、有村智恵選手が頭の上に乗せてるサングラスはどちらのブランドのサングラスでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。http://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/hotnews/photo/tne0000037341000002675201.html

Aベストアンサー

有村さんが使用していたサングラスはきっとイオミックのものだと思います。
耳あてのところが特徴的なので分かりました。
サイトもあったので確認してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.iomiceyewear.com/

Q昨日の25時間テレビのカマ騒ぎで

昨日のフジのカマ騒ぎで 今年もロンブー淳が山本さんから暴露されていましたが
淳さんを振ったという女性が「○○っち」と聞こえたのですが 誰かご存知ですか

Aベストアンサー

さかんに「うまッチ」と言っていましたね。
フジテレビの土曜日深夜にそんな競馬番組をやってますねぇ・・・。

Q有村智恵選手の新しいサングラス?

昨日、3月1日のテレビで見たのですが、ダイキンオーキッドレディースの練習ラウンドで、有村智恵選手が新しいサングラスをしていたのですが、どちらのブランドのサングラスでしょうか?今までの白と違って、黒とピンクの組み合わせが可愛かったので、教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

可愛かったですよね、あのサングラス。
あれはイオミックのサングラスではないかと思います。
グラスファクトリーで扱っているようですよ!

参考URL:http://www.glassfactory.co.jp/

Q昨日テレビでうっちゃんが(うっちゃんなんちゃんの)が

昨日、番組タイトルはわからないのですが、ネプチューンとかと一緒にうっちゃんが、「伊丹空港は最近ネタがつきないらしい」みたいなことをポロッと言っていたのですが、何のことでしょう。わかりませんでした。誰かご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。伊丹空港に一体どんなネタがあるのでしょう?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは ちょうど見てました

それは昨晩8時ちょっと前からの「笑う犬の・・」(・・はいろいろ変わってて覚えてないです。フジテレビ。)

fileさんの言われているのはその番組内のコントの1つの場面です。(コント名も覚えてないです)

そこではナンチャンたち3人(ナンチャン以外の2人は誰だったかはっきり覚えてないけど、たぶん名倉とホリケンだったように思う)が笑福亭鶴瓶の真似をしていました。

そこに一般人の役でウッチャンが登場します。

コント内容はウッチャン(一般人)がちょっとした面白い失敗を起こします。それを見ていた鶴瓶3人がその失敗にいろいろとオチを付け加えていくもので、そのオチをつけたものを「いいとも」の放送終了後に話してもいいかとウッチャンに聞くコントです。

ですからfileさんの質問に対する答えとしてはそういうちょっとした一般人の面白ネタが伊丹空港には他の空港に比べ多いということです。ですから具体的にこんなネタがあるということは言わなかったですよ

Qミヤギテレビ杯のときの有村智恵選手について

ミヤギテレビ杯で優勝した有村智恵選手についての質問なんですが・・
テレビで見ていたんですが
16番、17番のパーパットのとき、なぜサングラスをかけたんですか?ポーカーフェイス的なことですか?
後、なんでウイニングパットを沈めたとき
泣いていたのですか?教えてください

Aベストアンサー

有村プロはオークリーアイウェアサポート選手になります。
プロにとって「目」は命です。
まぶしい時はもちろん、紫外線や大地の反射からも守らなければいけません。
また、ポラライズドレンズ使用の場合は芝目をよむことも可能です。
(だからといってプロはサングラス頼りではなくただの情報源ですが)

優勝の喜びは計り知れなかったと思います。
中学卒業後に親元から遠く離れた場所で生活し、ゴルフという孤独なスポーツと向き合い、
そして確実に上達しなければいけません。
その際に温かく親身になってくださった方々への感謝の気持ち…
そして彼女にとっては特別とも言える偉大なる先輩に近づくため…
(プロテストトップ合格も期待の大きなプレッシャーとなったでしょう)
同組のメンバーでのギャラリー…そして事前の大きなボランティア報道まで含めて、
上田プロの威圧感も大きく感じたでしょうね。
(15番のバーディー後は、込み上げるのを抑えたような表情でしたしね)
そういう複合したこの大会への意気込み…
きっと、最終ホールが近づくにつれて辛さもあったでしょう。
18番のティーショットはあわや池に…という面も…
強い意志が越えさせてくれたんだと思います。

本人の気持ちは↓でお読みください。
http://chie-arimura.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-705d.html

有村プロはオークリーアイウェアサポート選手になります。
プロにとって「目」は命です。
まぶしい時はもちろん、紫外線や大地の反射からも守らなければいけません。
また、ポラライズドレンズ使用の場合は芝目をよむことも可能です。
(だからといってプロはサングラス頼りではなくただの情報源ですが)

優勝の喜びは計り知れなかったと思います。
中学卒業後に親元から遠く離れた場所で生活し、ゴルフという孤独なスポーツと向き合い、
そして確実に上達しなければいけません。
その際に温かく親身に...続きを読む

Q昨日(27日)放送の「世界まる見えテレビ」で若い女性タレントが出られて

昨日(27日)放送の「世界まる見えテレビ」で若い女性タレントが出られていたのですが、何という方かご存知の方はおられますでしょうか?

Aベストアンサー

加藤紀子さんと

























































松山メアリさんです。

Q雑誌を探しています。有村智恵選手

本屋で立ち読みをした際、
有村智恵選手が、ウエッジショットでは、手首を返さないで打つという内容の特集があり、その場で購入すればよかったのですが、後日購入を検討したのですが、すでに店頭になく、インターネットなどで調べたのですが、どの雑誌のバックナンバーだったか分からなくなってしまいました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただければ非常に助かります。

Aベストアンサー

 
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&complete=0&site=webhp&q=%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%B8%E3%80%80%E6%89%8B%E9%A6%96%E3%82%92%E8%BF%94%E3%81%95%E3%81%AA%E3%81%84
その話はいくらでもあります
 

Q昨日(11月16日)のMステ

昨日のMステで、倖田来未さんとFeat.した東方神起さんのことなんですが、なぜ、入場する時も、歌い終わった後も一緒にいなかったのでしょうか?ともに、倖田さんがお一人で出ていらしたので、もの凄く疑問に思いました。やはり、ジャニーズとかの何かいろいろあるんですか??
教えて下さい!!

Aベストアンサー

>やはり、ジャニーズとかの何かいろいろあるんですか??

そうですね。
簡単に言うとジャニーズの圧力と言われているのですが、色々事情があるみたいで、ジャニーズと同じような路線のアーティストとの共演を避ける傾向!?にあるようです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413494644

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313495923

それと、ジャニーズ事務所と仲が悪いと言われているヴィジョンファクトリーという事務所に所属している男性アーティストも圧力をかけられTV出演に制限があるとかないとか・・・。
(ウィキペディアのリンクは、1997年のところをご覧になってください)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411979594

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142850684

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%A7%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%81%A3%E3%81%9F%E4%B8%BB%E3%81%AA%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B#1997.E5.B9.B4


いくら倖田來未さんのフューチャーリングとしての出演だとしても、昨日の東方神起の扱いはあまりにも酷い扱いだと思いましたし、腹も立ちました。倖田さんも戸惑っている表情もあったように見えましたし・・・。あれは、ファンでなくても私のように感じた人もいるのではないでしょうか。
それだったら質問者さんが疑問に思っているように、なぜ東方神起を出演させたのか?ということを疑問に思うばかりです。(私は東方神起のファンではないし、好きでも嫌いでもないので。念のため!?)

w-inds.もMステに出られないと言われているのですが、昨年橘慶太さんがソロで出演したときは、ギターを持って歌うし、ダンスもしないからということらしいですし、所属するグループ名を発しないということを条件に出演できたような印象でした。

TV出演することが全てではありませんが、活動範囲が狭められてしまって可哀相です。これについてアンケートを立てようかと思っているくらいなのですが、あまり回答が付かないかなあなんて・・・。

すみません。
個人的意見が述べてしまい、回答とちょっとずれてしまいました。


↓過去の質問も参考にしてみてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2286477.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2096666.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1269684.html

まとまりない文章でリンクも多く貼ってしまいました。
あまり参考にならなかったかもしれませんが・・・。

参考URL:http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/jtoku/vision.html

>やはり、ジャニーズとかの何かいろいろあるんですか??

そうですね。
簡単に言うとジャニーズの圧力と言われているのですが、色々事情があるみたいで、ジャニーズと同じような路線のアーティストとの共演を避ける傾向!?にあるようです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413494644

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313495923

それと、ジャニーズ事務所と仲が悪いと言われているヴィジョンファクトリーという事務所に所属している男性ア...続きを読む

Qほしのあきさんは何カップですか?

ほしのあきさんは何カップですか?

堀北真希さんは何カップですか?

上戸彩さんは何カップですか?

教えてください。
できればほしのあきさんの画像もください

Aベストアンサー

ほしのあきさんはB88(F)

堀北真希さんはB78(カップは公開プロフィールに無し)

上戸彩さんはB82(カップは公開プロフィールに無し)

>できればほしのあきさんの画像もください
違法性のなさそうなの限定

スポニチアイドルレポート(ここのプロファイルでFと表記されています)
http://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_hoshinoaki/20050527top.html

Q昨日(7月2日)の恋するハニカミ

7月2日の恋するハニカミに出てた、さとう珠緒さんの相手の名前を知りたいんです!

Aベストアンサー

こんにちは。

松尾敏伸さんでしょうか…。

http://www.toei.co.jp/tv/555/cast/g-matsuo.asp

参考URL:http://www.toei.co.jp/tv/555/cast/g-matsuo.asp

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング