この写真で、有村智恵選手が頭の上に乗せてるサングラスはどちらのブランドのサングラスでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。http://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/ …

A 回答 (1件)

有村さんが使用していたサングラスはきっとイオミックのものだと思います。


耳あてのところが特徴的なので分かりました。
サイトもあったので確認してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.iomiceyewear.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イオミックってサングラスもあるんですね。
サイトを見たら、まだ発売されたばかりなのですね。
探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/07 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q有村智恵選手の掛けてるサングラスはどこのですか?

この写真で、有村智恵選手が頭の上に乗せてるサングラスはどちらのブランドのサングラスでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。http://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/hotnews/photo/tne0000037341000002675201.html

Aベストアンサー

有村さんが使用していたサングラスはきっとイオミックのものだと思います。
耳あてのところが特徴的なので分かりました。
サイトもあったので確認してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.iomiceyewear.com/

Q若槻千夏さんのサングラス、どこのかわかる方…?

ブログでよく着用しているやつです。
(http://ameblo.jp/wakatsuki-2/entry-10228509484.html)
レンズの上半分が濃い色なのが気に入っているのですが…。
もしかして?でもいいので、なにか情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あくまで参考ですけど、耳にかけるフレームも太そうですし、
見た感じは…
https://www.moshimo.com/article/186420/46483
このグッチ?かも知れませんね。

このような上半分くらいが濃くて、下が薄くなっているものを
「グラデーションレンズ」と呼びます。
同じようなタイプのレンズは違うメーカーでも結構存在すると
思います。

ご参考までに。

Q有村智恵選手の新しいサングラス?

昨日、3月1日のテレビで見たのですが、ダイキンオーキッドレディースの練習ラウンドで、有村智恵選手が新しいサングラスをしていたのですが、どちらのブランドのサングラスでしょうか?今までの白と違って、黒とピンクの組み合わせが可愛かったので、教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

可愛かったですよね、あのサングラス。
あれはイオミックのサングラスではないかと思います。
グラスファクトリーで扱っているようですよ!

参考URL:http://www.glassfactory.co.jp/

Q有村架純はゴリ押しされてるんですか? 来年の映画の出演2本決まりNHKの朝ドラのヒロインにも決まりも

有村架純はゴリ押しされてるんですか?
来年の映画の出演2本決まりNHKの朝ドラのヒロインにも決まりもう見飽きました。
みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

ゴリ押しというものが芸能界にあるとしたら、それが出来るのはごく一部の芸能事務所だけだと思います。テレビ局や番組製作会社などより強い力関係にある事務所です。例えば男性アイドルグループを数多く擁してる某事務所なら、おたくのテレビ局の番組からAのメンバーの出演を全部やめますよなんて言われれば困るわけです。

有村架純の事務所にそんな力があるようには思えません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0

来年の朝ドラに決まったのは、脚本家の岡田惠和による指名です。過去の作品で仕事を一緒にしたことがあり、主人公のイメージにも合っていたのでしょう。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160629-OHT1T50236.html

Qミヤギテレビ杯のときの有村智恵選手について

ミヤギテレビ杯で優勝した有村智恵選手についての質問なんですが・・
テレビで見ていたんですが
16番、17番のパーパットのとき、なぜサングラスをかけたんですか?ポーカーフェイス的なことですか?
後、なんでウイニングパットを沈めたとき
泣いていたのですか?教えてください

Aベストアンサー

有村プロはオークリーアイウェアサポート選手になります。
プロにとって「目」は命です。
まぶしい時はもちろん、紫外線や大地の反射からも守らなければいけません。
また、ポラライズドレンズ使用の場合は芝目をよむことも可能です。
(だからといってプロはサングラス頼りではなくただの情報源ですが)

優勝の喜びは計り知れなかったと思います。
中学卒業後に親元から遠く離れた場所で生活し、ゴルフという孤独なスポーツと向き合い、
そして確実に上達しなければいけません。
その際に温かく親身になってくださった方々への感謝の気持ち…
そして彼女にとっては特別とも言える偉大なる先輩に近づくため…
(プロテストトップ合格も期待の大きなプレッシャーとなったでしょう)
同組のメンバーでのギャラリー…そして事前の大きなボランティア報道まで含めて、
上田プロの威圧感も大きく感じたでしょうね。
(15番のバーディー後は、込み上げるのを抑えたような表情でしたしね)
そういう複合したこの大会への意気込み…
きっと、最終ホールが近づくにつれて辛さもあったでしょう。
18番のティーショットはあわや池に…という面も…
強い意志が越えさせてくれたんだと思います。

本人の気持ちは↓でお読みください。
http://chie-arimura.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-705d.html

有村プロはオークリーアイウェアサポート選手になります。
プロにとって「目」は命です。
まぶしい時はもちろん、紫外線や大地の反射からも守らなければいけません。
また、ポラライズドレンズ使用の場合は芝目をよむことも可能です。
(だからといってプロはサングラス頼りではなくただの情報源ですが)

優勝の喜びは計り知れなかったと思います。
中学卒業後に親元から遠く離れた場所で生活し、ゴルフという孤独なスポーツと向き合い、
そして確実に上達しなければいけません。
その際に温かく親身に...続きを読む

Qスケート選手 織田信成の写真

散髪の参考に持っていくため、最近のスケート選手織田信成の写真を探しています。

必ず“最近のもの”でカットの参考(競技中不可)になる写真(番組でのリラックスした状態。インタビュー時など)をお願いします。

公式サイトhttp://www.nobunari.com/は拝見済みですので、除外してください。

Aベストアンサー

これはいかがでしょうか?昨日の会見の時の写真です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080426-00000011-maip-spo

Q雑誌を探しています。有村智恵選手

本屋で立ち読みをした際、
有村智恵選手が、ウエッジショットでは、手首を返さないで打つという内容の特集があり、その場で購入すればよかったのですが、後日購入を検討したのですが、すでに店頭になく、インターネットなどで調べたのですが、どの雑誌のバックナンバーだったか分からなくなってしまいました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただければ非常に助かります。

Aベストアンサー

 
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&complete=0&site=webhp&q=%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%B8%E3%80%80%E6%89%8B%E9%A6%96%E3%82%92%E8%BF%94%E3%81%95%E3%81%AA%E3%81%84
その話はいくらでもあります
 

Q堺雅人さんと菅野美穂さんの写真はどこの?

堺雅人さんを画像検索すると、この写真をよく見かけます。
お二人とも好きなので、すごい素敵な写真だな~といつも思うのですが、これって雑誌のインタビュー記事なんでしょうか?
もしそうでしたら、どの雑誌の何月号かわかる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

何月号かわからないのですが、
2012年10月頃発売された「日本映画magazine」という雑誌のようです。

下記URLはヤフオクに出品されたものですが、同じ写真が載っています。
商品画像の3枚、一番右の写真です。

「日本映画magazine(2012.10.21)堺雅人32P大特集菅野美穂ほか」
  ↓

参考URL:http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f131368590

Qほしのあきさんは何カップですか?

ほしのあきさんは何カップですか?

堀北真希さんは何カップですか?

上戸彩さんは何カップですか?

教えてください。
できればほしのあきさんの画像もください

Aベストアンサー

ほしのあきさんはB88(F)

堀北真希さんはB78(カップは公開プロフィールに無し)

上戸彩さんはB82(カップは公開プロフィールに無し)

>できればほしのあきさんの画像もください
違法性のなさそうなの限定

スポニチアイドルレポート(ここのプロファイルでFと表記されています)
http://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_hoshinoaki/20050527top.html

Q所ジョージのサングラス

所ジョージが出演している番組の『所さんの目がテン!』で使用している、ブルーのサングラスを手に入れたいのですが、メーカー名・商品名・取り扱っているお店等々、ぜーんぜんわかりません。
ご存じの方いらっしゃいましたら、是非教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。参考URLに有名人御用達というメガネ屋さんがあるので、一度ご覧下さい。
また、「目がテン!」サイト
http://www.ntv.co.jp/megaten/
所ジョージさんのHP
http://www.tokoro.co.jp/
等に、ファンレター形式で、直接お尋ねになるのも手かも知れません。お役に立てず恐縮です。

参考URL:http://www.time2.jp/sun.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報