カテゴリ間違っていたら申し訳ありません。

AKB48にそこまで詳しくないのですが、最近ノースリーブスの曲を聞きました。
その中の「タネ」という曲で、峯岸みなみさんの歌声にはまってしまいました。可愛すぎです。
そこで是非彼女の歌声がはっきり聞ける曲(あるならソロ曲とか)を聞きたいのですが、
ノースリーブス以外にあるでしょうか?
CD、DVD等に収録されているなら購入したいです。
無いなら無いと回答いただけると助かります。

よろしくお願いしますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

コレ?↓


    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
YouTubeは全く見てなくて、検索すらせず質問してしまいすみません。
でも探していたのはこういう曲です。どうもありがとうございます!

お礼日時:2011/03/02 14:09

こんにちは、昨日(3月2日)発売のノースリーブスの6thシングル「Answer」の中に


今年1月22日にSHIBUYA-AXにて行われた
AKB48「リクエストアワー セットリストベスト100 2011」にて披露ソロ曲が入っています。

詳しくはノースリーブス公式HPをご覧ください。

参考URL:http://www.no3b.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先の回答で紹介いただいたソロ曲が収録されているようですね。
とても気に入ったので購入しようと思います。
詳しい情報をありがとうございます。

お礼日時:2011/03/04 00:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q6/16日放送のAKBINGOの、野菜シスターズで峯岸みなみちゃんの代

6/16日放送のAKBINGOの、野菜シスターズで峯岸みなみちゃんの代わりに小松菜役をやっている子は誰ですか?どーしても分からないので、誰か教えてください!!気になって寝れません~よろしくお願いします><!!

Aベストアンサー

はるきゃん こと、チームBの石田晴香さんです。
http://www.akb48.co.jp/members/ishida_haruka/
http://ameblo.jp/ishidaharuka-blog/

QKAT-TUN赤西仁のソロ曲

KAT-TUNの赤西くんが2003年に発表したソロ曲「Hasitate」の
歌詞が分かる方、教えて下さい。先日偶然、音声を入手し、とってもいい曲なので、どうしても歌詞が知りたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

歌詞は一応著作権の問題もありますのでここで書く事は出来ませんが検索サイトとかで「Hesitate 歌詞 赤西」等で検索をすると私設サイトで歌詞を載せてしまってる方のサイト(本当はいけないんですが)にHitしたりもしますので探してみて下さい。

Q近藤真彦の初期の頃のアルバム収録曲

今度、マッチベスト2が発売されると聞き、思い出したのですが、
当時付き合っていた彼女が、近藤真彦のファンで無理やりLPを渡され聴かされたのですが(^^ゞ、
凄く良かった曲が数曲あったのですが、タイトルを覚えていません。
1つは「Z」という曲なのは覚えているのですが・・・。
ファーストアルバムからセカンドかサードアルバムまで借りた記憶はあるのですが・・・。
出来れば収録曲もしくはわかるサイトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
マッチの「アルバム一覧」を見つけましたので、
アルバムの題名から、収録曲をお探し頂ければ辿り着くかもしれません。


http://homepage2.nifty.com/i-i-i-i/Matchy-album-1.htm

QNEWSのDVDに収録されている曲で・・・

NEWSニッポンのDVDの中で
内君と錦戸君が
ALL of me for youという歌を
歌っていますが
これってどなたかの曲なんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

もともとは関ジャニ∞で歌っているようです。
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=1&a=&t=ALL+of+me+for+you&b=&f=&n=cfa69f0d9eb3338236f0ca638354ebc5%2F27517

参考URL:http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=1&a=&t=ALL+of+me+for+you&b=&f=&n=cfa69f0d9eb3338236f0ca638354ebc5%2F27517

QAKBの高橋みなみってどこがいいんですか?

アンチのつもりはないです。

AKBの高橋みなみって下品じゃないですか?
出しゃばりと言うかリアクションがおおげさと言うか、、

みなみファンの方がよく『AKBの中でみなみが一番努力してる!!』
みたいなこと聞くけど、そんなことないと思います。

AKBの中ではそうかもしれないけど、
ほかのアイドルやアーティストさんだってものすごく努力してると思います。

てか努力するのが当たり前だと思うんですけど、


アンチのつもりはないんです。
てかむしろ元ファンです。
秋元の方針せいでに嫌いになっちゃったけど、


この質問見て気分を悪くした人すみません。。

Aベストアンサー

 どんな芸能人でも、好きな人は好き、嫌いな人は、どこがいいのかわからない、というものです。
 むしろ、好きな人がいれば、それと同じくらいの嫌いな人がいるのが、芸能人として大者になった証拠とさえされています。
 質問者の方が、高橋みなみさんのどこが良いのかわからないのと同様、私には、昨年、高視聴率を獲得したドラマに主演された、松嶋菜々子さんのどこが良いのかわかりません。
 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報