アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

thinkpad x201s、OSは7、64bit,を使用しております。
インターネットエクスプローラー8の32bit版?を購入時から4ヶ月ほど使用していて問題なかったのですが、突然”インターネットエクスプローラーが動作を停止しました”とでて開くことが出来なくなりました。
64bitの方では問題なくひらきます。解決方法あれば教えてください。
ノートンインターネットセキュリティー使用しています。

A 回答 (3件)

  一部のノートンユーザーさんの間で障害があったようだけれど、


 張り付けたリンク先の記事は気にならなくもない。

  <Internet Explorer 8.0が起動しない 「メッセージ: Internet Explorer は動作を停止しました」>
 http://jp.norton.com/support/kb/web_view.jsp?wv_ …

参考URL:http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アップデートで治りました。

お礼日時:2011/03/03 00:14

この方も今日のことのようですが、「Internet Explorerは動作を停止しました」の現象が出たが、Nortonのアップデートで治ったようです。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6562186.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノートンが原因なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/03 00:15

起動時のエラーでしょうか?


http://support.microsoft.com/kb/831432/ja
エラー内容の詳細を書けませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ノートンアップデートでなんとか治りました。

お礼日時:2011/03/03 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!