アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近面白いアニメが見つからないので題名のとおり皆さんのおすすめのアニメを教えてください。

私が個人的に最近面白いと思ったアニメは
・涼宮ハルヒの憂鬱
・ギャグマンガ日和
・夏目友人帳
・四畳半神話大系
・マクロスF
・みなみけ
・ヘタリア
・侵略 イカ娘
・海月姫
・それでも町は廻っている
などです。基本的に絵がよかったり、笑えるアニメだったら何でもいいです。

A 回答 (4件)

・瀬戸の花嫁


https://ssl.avexnet.or.jp/avexmovie/setonohanayo …
極道の人魚と婚約するドタバタラブコメです。爆笑できます。

・もやしもん
http://www.kamosuzo.tv/top.html
肉眼で菌が見える少年が農業大学でドタバタするアニメです。

・WORKING!!
http://www.wagnaria.com/
個性的な店員が働いているファミレスの話です。

・まりあ†ほりっく
http://www.mxtv.co.jp/mariaholic/
ミッション系(カトリック)の女子校を舞台に、百合趣味の少女と女装したドS少年を巡るラブコメディです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WORKING!!は書き忘れていました。
面白いですよねこれ
もやしもんは1話を見てみました。
面白かったので見てみようと思います。

お礼日時:2011/03/05 13:51

デュラララ


鋼の錬金術師
銀魂
ホリック
バッカーノ
ゲットバッカーズ奪還屋

ぜひ見てください。面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀魂は毎回見ているわけではないですがとても面白いですよね。
他にも気になるのがあるので見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/22 16:31

みなみけ楽しいよね。




fate stay nightは,なんか不思議な世界を体験できるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OPと公式ホームページ見てみました。
面白そうだったので見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/22 16:29

最近面白いと思ったのは


Panty&Stocking with Garterbeltというアニメですね。
http://newtype.kadocomic.jp/psg/top.php

ダテンシティを脅かすゴースト達に、天から舞い降りた2人の落ちこぼれ天使パンティとストッキングの姉妹が立ち向かうのですが、テンポが良く、二人の姉妹がビッチという斬新な設定が面白かったです。
良く放送できたなというくらいギリギリの言葉遣いがでてくるのが凄いです。
放送禁止用語はピーっと入ってますが…
下品でおバカな逆といったところでしょうか。


すでに出てますがWORKING!!、まりあ†ほりっくも面白かったですね。
WORKING!!はほのぼのコメディで、まりあ†ほりっくはどたばた学園ギャグって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機会があったら見てみます。
キャラクターの名前は個性的ですね。
WORKING!は見ていました。おもしろいですよね^^
まりあ†ほりっくは見ていないので見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/22 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!